タピオカさんのブログ


ネグザ関連の日記を書いてます♪

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月24日]
もぅ出るんですか?w(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
タピオカ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツアー申請完了

福岡、大阪の申請完了しました♪

福岡はともかく大阪とか岸和田の祖母ちゃん家付近しか知らないのに大丈夫だろうか^^;
とりあえず大会用デッキは青単Zに決定しました。赤単も強いんですけど、結構な比率でキーカードが揃わないって場面が多いので今回は保留で。

大会目標は称号貰える範囲の上位入賞かな?wあとはソレスタ集めないとです。

青単Zに決めたは良いのですが、サイドボードが決まりません;;
誰か青単Z使ってる方でこんなのお勧めだょ~てのがあれば教えて下さいね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ネグザ投稿日時:2012/06/11 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。