GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符最終回で相手が使っていたデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/24 ChaosTCG テンプレハイビート
テンプレハイビート
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 東方混沌符 
チャート

実は最終回前篇後篇と使っていたデッキはPT以外一緒
このデッキは構築されるにあたって悲しい話が・・・

-(回想開始)------

GIGAS「青蛾デッキだけど構築がぱっとしないなぁ」
よもよも「デッキなんて3月精と3神とインフェルノいれとけばなんとかななる!(冗談)」
GIGAS「じゃあ組んでみるわww(冗談)」
その後何も考えずに対戦してみた結果
個々のスペックが高すぎて芳香がわかなかったり
3神、3月精が防御よりだったせいで攻め手がないのが更に際立つんだけどwww
終いには芳香が1回しか湧いて来てないのに勝ってしまう始末
GIGAS「これ、真ん中青蛾である必要ないわていうかこれデッキって言える代物じゃない、
ただの強いカード詰め合わせだわ」
よもよも「じゃあそれでデッキ組んでくるわww」


-(回想終了)------


そのあとほんとに組んできやがったw
盤面に縛りがなければどのパートナーでもけるこのデッキ
これは使ってもドヤ顔するのはやめようね!

登録タグ: ChaosTCG  混沌符  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 886 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ郡投稿日時:2012/10/06 21:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。