しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【月刊?】アクエリアンエイジSkypeWars【まったり形式】

連投ですが。
試験大会も終わったので、こちらも正式稼働しますよー

旧A形式が感覚的に週刊なので、こっちは月刊です。
正確に月ごとじゃないからわかりにくいかな?
むしろ月区切りにしちゃうか。

まーそこらへんはおいおい考えるとします。


*次回は6/26(水)の24:00に参加希望締め切りです。
*スタイルはギャラクシー(パートナーシステム)ですよ。
*参加希望の方は、このブログに「月刊SW参加希望です」とコメントください!


よろしくお願いします(`・ω・´)



*アクエリアンエイジ月刊SkypeWars大会概要
一大会終わり次第、次の大会を開催します。
デッキの途中変更は無し、試合時間は基本的に無制限ですが、特に必要な場合は30分以上の時間で対戦相手と相談のうえ決めてください。
参加にはDuelPortalアカウントが必要です。
参加希望の方は、このブログに「月刊SW参加希望です!」とコメントください。
(以後、基本的に組み合わせ発表、大会の進行等はコメント欄で発表します。)
組み合わせ発表後、参加希望コメントから対戦相手の名前を探して、各自でDuelPortalのメール機能等使い、対戦日時を決定してください。
その後、対戦→DuelPortalのメールではらぺこまで結果報告をお願いします。
(対戦結果の報告は、組み合わせ発表から一週間以内でお願いします。全試合終わり次第どんどん次の回戦に進めていきます。)
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。



登録タグ: アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジSkypeWars投稿日時:2013/06/20 10:52
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/21 00:54]
参加するぜー(`・ω・´)
今回はちゃんとしたデッキ用意しときますw

意外と消化ペース早かったから、月2くらいの頻度でできるかもね。
鳳きめる Gかみかみ@てふ さん [2013/06/24 04:15]
とりあえず参加するですよ
まったり版じゃないと参加できないですけん
標準のアバター オロさん さん [2013/06/25 00:27]
参加しますー。
skypeネームは「ふぁ(=音無)」とかって人です
エイミー はらぺこ さん [2013/06/27 14:59]
ご参加ありがとうございます(`・ω・´)
一回戦の組み合わせ発表しますねー

Gかみかみさんvsオロさん
苦労詐欺さんvsはらぺこ

で、お願いします!
報告は7/4の24:00までによろしくです。

ってか、総当たりでもいいですか?w
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/28 01:27]
総当たりでもええよー
エイミー はらぺこ さん [2013/07/03 21:47]
総当たりでもいい感じですかね?
書くの遅くなりましたが、二回戦は、

オロさんvs苦労詐欺
Gかみかみさんvsはらぺこ

で、お願いします。