しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【週刊】アクエリアンエイジSkypeWars 6/26

今週も参加してくださってありがとうございます!
今回は参加者4名でギャラクシースタイル総当たりでしたよー

でわでわ、優勝者発表です!


優勝者:苦労詐欺さん

使用デッキ:トレスてふパニア

4 眼鏡会計女史
4 男子野球部員
4 英国女子学生
4 トルバドール
4 傷有り少女

4 未亡人
4 幽霊ウェイトレス
4 PSIエンジェル

4 衝撃の剛腕少女
4 水連の少女
1 アルカラ・デ・エナレス副長“弘中・隆包”
4 ヴァルキリー“ラーズグリーズ”
3 ヴァルキリー“ランドグリーズ”
1 ラ・モール“アンクゥ”
3 歴史再現の罠
2 本土防衛用術式剣 王賜剣二型
2 死の刻印
4 嫌気の怠惰

デッキの使い方・コメント:
パートナーから弘中を拾って、嫌気の怠惰をつけるだけです。
弘中だけで相手のダメージソースが一気に腐るので、超過駆動(4Cエフェクト)とかラーズで場を荒らして、PSIエンジェルあたりでチマチマ削って勝ちましょう。
上のエフェクトで自分のキャラを守ってカリバーンしたり、相手のネームにサイズ負けしたら歴史再現の罠でパワー飛ばして、ステラビームで焼いてください。


そんなかんじで苦労詐欺さんおめでとうございます!!



そういえば、試合時間短いよーという意見があったので、今回から試合時間40分に変更します。
それに伴って、大会終了時間が遅くなったりするかもです。
三回戦くらいなら24:00に終わるけど、うっかり四回戦とかになると25:00くらいになるかも。かも。
(まー四回戦って、参加者9名以上必要なので、ちょっと先の話かもしれない。)

あと、前にちょろっと触れたと思いますが、7月からスタイルの月間スケジュールを発表します!
ってことで、7月はこんな感じ!

*7/3 ギャラクシー(パートナーシステム)←次回
*7/10 ギャラクシー(パートナーシステム)
*7/17 エクストリーム
*7/24 ギャラクシー
*7/31 アンチェイン(パートナーシステム)

1か月4週あるうち、
2週はギャラクシー
1週はエクストリーム
1週はなんか変なスタイル(アンチェインとか、そのうち限定構築とかもやってみたい)
みたいなそんな方針でとりあえずやっていこうと思います。
来月みたいに、大きな大会が控えていたらそれに準ずるスタイル増量で。




なんか意見あったら、是非ぜひお願いします!
そんな風情で、また来週ー


*アクエリアンエイジ週刊SkypeWars大会概要
毎週水曜日22:00~開催(予定)です。
デッキ途中変更は無し。試合時間40分一本勝負です。
参加希望の方は、開始時間までにskypeの「aahunger」にコンタクト送ってください。
参加者全員を含むグループチャットを作るので、そこで組み合わせ発表→対戦者同士コンタクトして試合開始。
対戦終わったら結果を「はらぺこ」に報告してください。
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。


登録タグ: アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジSkypeWars投稿日時:2013/06/27 14:50
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/28 00:56]
今週も主催おつかれー

まー、試合始まってからデッキシャッフルしたり
「その(蛍光灯で)光ってんのなに?」とか
「ちょっとカードリスト見てくる」とかで
普通の対戦より時間かかっちゃうのはしょうがないよなー

来週も頑張って帰宅するわ。