しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【週刊】アクエリアンエイジSkypeWars

ってことで!
6/19(水)に正式大会一回目をやりましたよ!
今回は、ギャラクシーパートナーシステムで参加者五人のスイスドロー確定三回戦です。


優勝者:はらぺこ
デッキ:
コタツさんから借りた黒単

デッキの使い方・コメント:
ステルスコートを犬鬼でぐるぐるしたいデッキです。
実はそんなにぐるぐるしないけどね。
相手が黒かったらフランベルジュで頑張ります!


*次回は6/26(水)の22:00~
*スタイルはギャラクシースタイルですよ



そういえば、7月からはスタイルの月間スケジュールとか発表しようと思ってます!
基本的に半分はギャラクシー、大きい大会を控えた時期だったらその大会のスタイルを増量、ほどほどにエクストリーム、みたいな。
せっかくなので、月一回くらい変なスタイル(アンチェインとかエキストラとかなんか限定構築とか)もやりたいなーとか思ってるんで、なんか意見あったらくださいまし!


そんな感じでお疲れ様でしたー
次回のご参加待っております(`・ω・´)



*アクエリアンエイジ週刊SkypeWars大会概要
毎週水曜日22:00~開催(予定)です。一応24:00には終われるように頑張ります。
デッキ途中変更は無し。試合時間30分一本勝負です。
参加希望の方は、開始時間までにskypeの「aahunger」にコンタクト送ってください。
参加者全員を含むグループチャットを作るので、そこで組み合わせ発表→対戦者同士コンタクトして試合開始。
対戦終わったら結果を「はらぺこ」に報告してください。
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。
質問等ありましたら、コメントかメールか下さい。



登録タグ: アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジSkypeWars投稿日時:2013/06/20 10:51
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/20 23:51]
主催お疲れー

毎月、最終周の水曜日に、大会後のチャットかなんかで来月の予定をみんなに聞いてみるとかどうかな。
あ、とりあえず来週も参加するわ(`・ω・´)
icon03 かんすわ さん [2013/06/22 07:41]
主催おつかれさまでしたー!
平日からアクエリ充しすぎてホント楽しかったです。
来週もよろしくですー!