しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【週刊】アクエリアンエイジSkypeWars 12月第4週

こんばんわ!
今週もSW開催しました!

でわでわ、結果発表ー


1位:てふじさん (青単フアナ)
2位:はらぺこ (黒白アゼーレ)
3位:レミリアたん(ФωФ)さん (青単レミリア)

優勝者デッキレシピ:


コメント・デッキの使い方:
対戦回数が少なかったので、奇跡的に決まった一回が決め手で優勝になりました^^
綺麗に決まればすごくぶんぶん丸だけど、基本的に3枚コンボなんで集まりませんw
フアナの軽量引いて、フアナのパーマネント引いて、フアナを立てて、コスト踏み倒した嫌気の怠惰でぶんぶん丸するだけ。一応レーヴァテインとラーズでパーツ集める間の時間稼ぎ、スルーズとピュリファイエンジェルがアタッカーです。

はらぺこコメント:
優勝はてふじさん!
境界線上のホライゾンⅡに収録されている「アルカラ・デ・エナレス副会長”フアナ”」「女教師系会計」「大罪武装”嫌気の怠惰”」を使ったコントロールデッキでの参加でした。
本命は三枚コンボですが、レーヴァテイン等々他のコントロール手段も豊富なので、すべてそろわなくても十分勝ちを狙えそうですね!
優勝おめでとうございます!



*****来年のSkypeWars******

とりあえず、1/1はお休みですよ。
他細かい日程はまだ決まっていませんが、これからも毎週水曜日の22:00~開催する予定です。
来月終盤は嫁スタンを挟んでみる予定なので、是非ぜひデッキ考えてみてくださいまし!

そんな感じで今回は終了です。
みなさん少し早いですがよいお年を!

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/26 00:38
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。