しかし空腹は満たされなかった

アクエリアンエイジとファンタズマゴリアのブログ書くよ!
大きい大会毎くらいはかけるといいね。

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はらぺこ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【次回予告】アクエリアンエイジ週刊SkypeWars(skype非公認大会)


なんと!!正式名称が付きました!
略称はSWでお願いしますね←
(関東組公認の○○Warsに合わせた?名前ですね。わかりやすい!考えてくれた苦労詐欺さんあんがとー!)

閑話休題。

第0回週刊形式(←今考えた)、無事終了しましたー
特に大きな問題もなく、今後も続けられそうな感じです。
開催時間を遅くした方が、より多くの人が参加でき得るので、次回から22:00スタートに

なりました。
四回戦までなら24:00には終われるからセーフだよね?

*ってことで、次回は6/19(水)の22:00~です!
*スタイルはパートナーアリのギャラクシースタイルですよ。
*進行もスムーズに行えると思うので、お気軽にご参加ください!
Webカメラも2000円位のヤツで十分試合できますので、興味ありましたら是非ぜひ!!



*アクエリアンエイジ週刊SkypeWars大会概要
毎週水曜日22:00~開催(予定)です。
デッキ途中変更は無し。試合時間30分一本勝負です。
参加希望の方は、開始時間までにskypeの「aahunger」にコンタクト送ってください。
参加者全員を含むグループチャットを作るので、そこで組み合わせ発表→対戦者同士コンタクトして試合開始。
対戦終わったら結果を「はらぺこ」に報告してください。
以後組み合わせ発表→対戦→報告→組み合わせ発表、を繰り返して、全勝者が一人になったら終了です。
質問等ありましたら、コメントかメールか下さい。

登録タグ: アクエリアンエイジSkypeWars 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジSkypeWars投稿日時:2013/06/14 06:04
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 苦労詐欺 さん [2013/06/14 08:18]
次回は参加するぜ(`・ω・´)
第何回ってのをSWの後につけて、SW2.0とか言うといろいろとあれで面白い感じ。