ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実家にて

こんにちはロットンです。

最近暑くて夏ばて気味ですが、何とか生きてます。
11日にヴァンガードの大会に出れた事で体力回復しました(なぜ回復するかは不明です)。

大会の参加者は7人でトーナメント形式でした。
フレアウイップ軸かげろう(いろいろ足りない)で参加して、1回戦で負けました。
ダイカイザー強い。
プロモは大当たりのダーマッドでした。これで4枚そろったぜ!!デッキ作るぞー!!

大会後、1回戦で当たった人とフリーをしました。
互いに次元ロボデッキを使い、ダイカイザーからのBRを決めなかなか白熱したファイトでした。
やっぱりダイカイザーは強い。

と大会は楽しかったのですが、バイトなどで忙しくなる予定なので大会出られなくなり、テンションがいつもより下がってしまいます。でもこの夏を乗り切れば、9月はヴァンガ13弾、ゼクスエクストラパック発売など楽しみが待っているの頑張っていきたいと思います。


だらだらと長文になってしまいすみません。
それでは良い夏を過ごして下さいノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/13 17:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。