ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに発売!!・・・そして後悔
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ「超次元の勇者」発売!
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ「超次元の勇者」登場!幅広い年齢層に大人気!「次元ロボ」シリーズのトライアルデッキがついに登場!!次元ロボの「ブレイクライド」収録!今までの次元ロボデッキ...

こんにちはロットンです。

ついに発売しましたねディメポのトライアル「超次元の勇者」!!

発売日に4個買ってしまいました。



・・・そして後悔しました。

まず、ダイドラゴンがもうすでに4枚そろえてあったのに、トライアル4個も買ってしまったことと、ダイカイザーが700円でシングルを売っている店があったことです。

入れ替えパーツ(トリガーやグレ2バニラ等)のために1個買って、あとはダイカイザーをシングル買いした方が安かったと後悔しています。

まぁ仕方ないです。まさか700円でダイカイザー売ってるとは思わなかったので。


とりあえずデッキは組んでみたので、デッキレシピでも載せようかなと思います。

それではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/10 15:48
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。