ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクス相性診断

こんにちはロットンです。

ゼクス相性診断を早速してみました。

本名を色々なパターンで入力してみました。



●本名漢字(姓名つなげて入力):ちーちゃん
●本名漢字(姓名つなげず入力):ミサキさん
●本名カタカナ(姓名つなげて入力):飛鳥君
●本名カタカナ(姓名つなげず入力):世羅ちゃん


・・・という結果になりました。

毎回思うんですが、どの入力パターンが正しいのか分らないんですよね。

今度は平仮名で入力してみようかな。


それではノシ

登録タグ: ゼクス  z/x 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/01 14:28
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ロットン さん [2013/08/01 14:39]
追記:「ロットン」と入力するとあづみちゃんになりました。