ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
約2BOX分買ってみた
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第7弾 「獣王爆進」発売!
ブースターパック第7弾は7月7日、七夕発売の777企画!惑星クレイにおける学び舎の最高峰「グレートネイチャー大学」のユニットをはじめ、アニメ2期シリーズでアイチたちに立ちはだかる強敵たちを中心に、強力ユニ...

こんばんはロットンです。

今日は暑かったです。
今も部屋の中が蒸し暑いです。


さて、本当は明日発売の獣王爆進ですが1日早く、発売している所があったので朝から行ってきました。
もともとそんなに買う気はなかったのですが、10パック買ってみてイエローボルトさんしか当たらなくて、また10パック買ってみるとピーカーブーとかが当たりまた10パック、また10パックと買ってしまい、結局2BOX分ぐらい(もっと勝ったかも)買ってしまいました。

こんなことなら予約しておけばよかった・・・


明日は七夕ファイトに参加する予定なので今日買ったのでデッキ調整しようと思います。


最後にRR以上で出たものを書いて終ろうと思います。(今回はカード名を略して書きます)

SP:アビス、サーラ

RRR:レオパルド、シャムシャエル、バイナキュラス、ペリノア

RR:イエロー×2、キャリー×2、サーラ×2、レジー、ピー・カー・ブ―×3

とこんな感じだったと思います。3BOx分くらいのRR以上のカードが出ました。
・・・3BOX分以上買ったのかな? 自分でどれだけ10パック買いしたのかわからなくなってきました。
皆さんもパックの買いすぎをしないように気をつけてください。

それでは失礼します

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 488 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/06 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。