ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
極限突破を開封して

こんな時間に書くのもどうかと思いますが、書きます。
今回僕は極限突破のBOXを2つ買いました。
そのBOXで出たRR以上のカードを報告しようかなと思います。
RR
すれいがる・ダガー×1
金剛雷帝 インドラ×1
ワイバーンガード ガルド×1
光輪の盾 マルク×1
ドラゴニック・デスサイズ×1
憤怒の騎士 アグラヴェイル×1
星辰の癒し手 エルゴディエル×2
記録者 アルマロス×1
デッドリーソードマスター×1  でした。
やはり完全ガードはうれしかったです。
どうしよう・・・ゴーパラやなるかみをくむべきか・・・
次にRRRです。

RRR
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル×2(1枚はSP)
聖弓の奏者 ヴィヴィアン×1
獣神 アズール・ドラゴン×2
回転する剣 キリエル×1  です。
つくっていないノヴァグラのアズール・ドラゴンが2枚当たってしまった。
どうしよう・・・
自分でも驚いたのはブロンドエイゼルのSPがあたったことです。
当たったのを見た瞬間思考が停止しました。
それほど驚きであり、嬉しかったのです。

こんかいの2BOXにはRR以上のグランブルーが一つだけだったけどなかなか充実した内容だったと思います。
こんな時間に長々とすみません。
では、これにて失礼します。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/04/29 02:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。