ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミサキさぁぁぁん(T△T)!!!

毎日ちょくちょくヴァンガードを見てます。
そして今日、頭痛がするのを我慢しながら一期の24話~25話を見る。←休めよ
さっき、見終わった。



ミサキさぁぁぁあん!!!!!!!!!



叫ばずにはいられない、ミサキさん過去を乗り越える神回=25話!!
ちょっと本気で涙でそうだったww

ヴァンガードって感動の超大作だったのですね、今分かりましたww

ミサキさん大好きになってしまった。
ちょっとスリーブを探しに行ってくるw

登録タグ: ヴァンガード  アニメ  神回=25話 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/06/13 22:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/06/14 10:03]
なんと、どうやら3ヶ月ぶりに見なければならないようだ( ̄ー ̄)
はかせ ぴっとん さん [2012/06/14 20:25]
>ときネコさん
是非見るべし(´▽`)b!!
そしてミサキさんスリーブ売ってるお店めっけたら教えてください。。