ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪遠征中【1日目】

「ポケモンカードゲームバトルカーニバル2012スプリング」に向け、大阪に前日入りしました。
まずはポケモンセンターへ直行!
毎回テンション上がってついつい買いすぎるw
そして今回もがっつりグッズを買い込んでしまいました(^。^;)
Tシャツ、マグカップ、クリアファイルなどなど・・・約6000円ほど。
高知では絶対手に入らない限定グッズなので悔いはない!

そして、次は日本橋へ。
目的はカードのシングル買いです。
収穫は、
・グランブルーとゴールドパラディンの完全ガード
・コキュートス
・ストパンの微妙に不足していたRカード

それぞれのデッキを再構築するのが楽しみです。
VSのファムはさほど安くなかったので、ネットで買い足すことにしました。


そういえば、移動中ウトウトしてたときに、ツインエンジェルのパックをむいてサインが出る夢を見た。
正夢かも!と思って試しに1つ買ってみたら果てしなくいらんカードばかりww
世の中そんな甘くなかったorz

驚いたのが、ガブリアスの価格の高さ!
1枚で2000円とか何事ですかww
箱で買ったほうが良い価格ww
それだけ需要があるということか・・・
明日の大会はガブリアス多そうです。

ワーキングの山田スリーブも買って満足な1日でしたw
この日の為になけなしの給料を貯金しててよかったw

登録タグ: 雑記  ポケモンカード  ヴァンガード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/06/02 21:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
さ 宮咲奈夜 さん [2012/06/03 00:48]
自分も今日日本橋に行っていたのでもしかしたらどこかですれ違ったかも知れませんね。
それにしても大型イベントですか。
自分もバイトさえなければ参加していたんですが………。
星野のばら こーいち さん [2012/06/03 06:52]
ガブリアス高すぎる!

ガブリアスチルタリスの強さはその展開の速さ。
つまりそれを上回るスピードでアーケオスを立てれればきっと勝てます!
はかせ ぴっとん さん [2012/06/03 10:44]
宮咲さん
すれ違ってたらいいなぁ(^0^)!
イベント参加できなくて残念ですね。
いつか同じイベントに参加することがあったら是非対戦させて頂きたいものです。
バイト頑張って下さい!
はかせ ぴっとん さん [2012/06/03 11:02]
こーいちさん
ほんとガブリアスの速さは危険ですね(^^;)
スタジアムのネジ山で若干立てやすくやったアーケンさん。
逆に私の対戦相手がアーケンだったらエンペルト涙目ですww