ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
檸檬先輩とツインエンジェルで対戦!

ツレがあの夏2ボックス購入→檸檬先輩のサインを当てやがりましたww

開封時、ツレは最初サイン出たのに気付かなかったみたいで、
横で先に気付いた私が「ぅわぁぁぁあ!!!」
んで気付いたツレ、「ぅわぁぁぁ、えええ!!?」
その後二人で「ぉぉぉおおお!!!!」と叫ぶw


早速ツレが檸檬先輩デッキを作り、調整もかねて私のサロメ、ホワイトエンジェルと対戦!
サロメは2戦して、2戦ともサロメの負け。
くさかべの耐久が3と地味に高いので2点焼きで裏返せないのが強い。
更に貫通無効エクストラ&棄権で鉄壁の防御w
こっちが決定打が打てない間に、直接ダメージが響いて負ける、という展開でした。

次にホワイトエンジェル(月光の下で・・・のほう)と対戦。
結果はホワイトエンジェルの勝ち。
こっち、2ターン目でブルーとレッドが登場するという凄まじい展開でしたw
4点焼いてくさかべを裏返し、凹むで貫通無効エクストラを裏返し・・・
を何度もやって、こっちの山札が直ダメで無くなる前に殴り勝ち。

感想としては、檸檬先輩はまればかなり強いと思います。
相手が毎ターン3点以上焼いてきたり、減少のパートナーでなければ、
本当に守りに関しては優秀。かなり優秀w
そして何より可愛いぞ!!
今後の活躍に期待w

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/05/20 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2012/05/20 01:11]
あの夏はパッと見てもみんな優秀ですなー
プール狭いけどなんか凝縮されてるカンジ(ーー;)
はかせ ぴっとん さん [2012/05/20 21:51]
確かに優秀ですな。
だからこそどれを採用するかでその人のセンスが問われるw