ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァンガード】ブースタードラフトやってみた!

「ゲット!クリティカルトリガー!!」とか叫びながらやるのが楽しくって、
ついつい始めてしまったヴァンガード( ̄∇ ̄)
まだルール覚えたばかりなのですが、面白そうだったので、ブードラというのに参加させてもらいました。

■ブードラのルール
皆で同時にパックを開けて、各々トリガー1枚と好きなカード1枚を選ぶ。

残りを時計回りに隣へ回す。

回ってきたカードを1枚選んで残りを隣へ、を繰り返す。

回すカードがなくなったらまた1パック開けて繰り返す。

そのうちデッキができる!

という感じです。(説明簡略すぎ)

最初は、私の好きなわんこがいるゴールドパラディンを中心に選んでたのですが、
途中でなるかみの完全ガードがキラリ!
これは生かさないといけない気がする・・・(゚Д゚;)
急遽、なるかみのカードも取り入れ、なんだか中途半端なデッキの完成w

結果は1勝3敗。
この1勝は相手がライド事故だったので(^。^;)
やってみて、やっぱり完成ガードつぇぇな!と実感。
高騰っぷりもうなずける。

その後、カードを分け合って、なかなか楽しいブードラでした(^-^)
機会があればまたやりたい。


ここからは余談ですが、家路に着く途中、ヴァンガードのブースターを7パック購入。
開けてみるとエンジェルフェザーの完成ガードがキラリ!

今日は良い日みたいですねw

しかし、7パック中5パックのレアがグランブルーでした(゚o゚;
こんなものなの?
いや、それか何かのお告げ・・・まさかのグランブルーを使えという、お告げなの!?

ということで、集めてみようかと思います、グランブルー(^^)/









登録タグ: ヴァンガード 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2012/04/30 21:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。