ぴっとんさんのブログ

カイ「ノーガードしかない。あがいても負けだ。
  あえてダメージをくらい、トリガーが出ることに賭ける他ない。」

「…ノーガードです。」

で、トリガーなし\(^o^)/デスヨネー 

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぴっとん
35 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サロメ様がペリーヌと対戦したら…

昨日、明日に架ける橋ペリーヌさんと調整をかねて対戦したわけですが・・・

サロメ様→そもそも耐久なくて死亡
アレキサンダー→耐久2\(^o^)/
レッド&ブルーエクストラ→耐久4\(^o^)/
ホワイトエンジェル→耐久4\(^o^)/

とまあ、主要メンバー裏返されまくり…
序盤にゴリゴリ貫通で削れたとしても、10枚バックヤードに飛ばされると失速して死亡でした。
それにエンジェルがバックヤードに行くとエクストラになれず起こせないという悪循環。
加えてペリーヌさんには、攻撃・耐久5上昇で貫通をつける素敵イベントが…!
耐久力減少メタないと厳しいのかな。。
にしてもペリーヌつえぇな!!

サロメ様「余裕っしょ!」
・・・(´・ω・`)

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2012/04/06 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/04/07 08:20]
はじめまして(・×・)

サロメ様デッキと聞いて来ました。

サロメ様は守りを捨てて常に最高打点で殴り続ければ相手のデッキが動き出す前に勝てると思うのです。

頑張って(・×・)余裕っしょしませう(・×・)ノシ
はかせ ぴっとん さん [2012/04/07 12:02]
コメ感謝です!
確かにサロメ様はある程度守りを切り捨てるしか・・・
もっと前のめりな構築に改良してみます。
サロメ様への愛があれば余裕っしょ(^_^)ノ!