椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会お疲れ様でした

こんばんは~本日もお疲れ様でした!
八雲奏です!

今日は勤務時間延ばしてまで最後までVSの大会の運営をさせていただきました。
来週以降も皆さん奮ってご参加のほどよろしくお願いします。

つーわけで大会レポ。
トムさんのご協力もあり13名の方にご参加いただけました。
ありがとうございます!

名前出していいのか分からないのでとりあえずデッキの分布ですが、

緒花3
ケルベロス2
しよ子2
莱香1
ファム1
ラブライブ1(リトル。さんが使ってたのはラブライブだよな・・・?)
ブレブレ1
コミックブレイド1
みつどもえ1

だったはずです。
優勝は緒花で準優勝がファムでした。

割と平和だったw
2重の意味でw
毎回景品考えるの苦労するんですが、まぁ次回をお楽しみにw

やっぱり大会はいろんな意味で面白いですね。
雰囲気とか良くてw

ではまたお会いしましょう!

糸冬

登録タグ: VS  ヴィクスパ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/08 00:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2012/06/08 17:57]
昨日は大会運営お疲れ様でした。
自分が使っていたデッキはラブライブのプランタンです。

来週も参加する予定なのでよろしくお願いします。


暁よみな 椰井奏 さん [2012/06/09 04:01]
>リトルさん
あってたようで何よりです。
また来週もよろしくお願いします!