椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジでどないしよう・・・。

割と久しぶりに日記書く気がする。
こんばんは。八雲奏です。

とりあえずデッキ構築したいけど金無い。
給料日まだかな~w

さて今回はTwitterでも書いたとおりTDローゼリンデ軸でデッキ組みたいなと思いました。
割とSBが攻撃力+する効果多いんでいけないかなぁって・・・。
問題はそこじゃないんだけどねwww
TD1枚制限のカードでデッキ組むのがそもそも苦行ワロスw

うーんまぁでも今回のSBのデッキもあくまでファンデッキ目指してるから、別にアバウトな感じでいいとは思うんだ・・・。

とりあえずスパーク降らすタイプのデッキにしたくないから色々考え中。
TDユキヒメとTDレイジも4枚いる予定だから結局2個目のTDは確定。
トムさんに言ってた銀髪デッキにはちょっと届きそうにないw

桜舞うサクヤと世界に届けサクヤとかあの辺の扱いが非常に難しいなぁ・・・。うーむ・・・。

糸冬

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  ヴィクスパ 

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ルサルカ 水太 さん [2012/05/21 02:12]
TD限のローゼリンデを使うならシャイニング・ウィンドの[[《クレハ/セイランの巫女》]]はオススメです。
効果を使用して6000なら落とせなくもない数値ですし、[[《“ルミナスナイツ”カノン/炎の心を持つ女騎士》]]がベンチにあると6500にもなれるのもいいところです。
暁よみな 椰井奏 さん [2012/05/21 11:40]
>GMENDさん
コメントありがとうございます!
なかなか強力ですね・・・。ただミスティの+2500とどっち選ぶかかなり難しいです・・・。一応ネオスタンに対応させたいので構築はブレイドのみで行こうかと思っていたんですが・・・。う~む・・・。
無題 如月伽奈 さん [2012/05/21 13:13]
ウィンド入れてもネオスタン構築(SB/~・SH/~・SG/~のうちシャイニングウィンド)だよ。
入れちゃいけないのはSBタイトルカップ(SB/~のみ)
暁よみな 椰井奏 さん [2012/05/21 20:12]
>如月さん
これは勝ちの目が見えてきましたねw