椰井奏さんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
椰井奏
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まぁ諸所諸々って話

というわけでこんばんは八雲奏です。
なんかモチベが上がりません。
疲れでしょうか?
ちょっと体調崩しているのでだるいからでしょうか?

ついにバトスピ・遊戯王まで手中に収めとどまることを知らない俺のTCGですが、そろそろちゃんとデッキ組みたいんだけどw

・ヴィクスパ
PA無しで3タテ狙えるデッキがいい。
色々考えてはいるんだけど、結局TDローゼリンデ軸しか無さそう。
初手5500→2タテ目6500→3タテ目6000じゃ火力不足じゃね?というのが今の悩み。
しかもこれ2タテ目まで負けてる前提なんだよねw
だったらPAでいいじゃんという結論に落ち着きそうだが、強いシステム使って勝つなんてやだ!w

というわけでアホが通りますw

・ヴァンガード
ペイルムーンはバニラがないと18000ラインに到達しないので、13000のヴァンガードが立ったらあきらめる方針になりましたw
初めて身内のシャドパラに勝ったけど、相手ずっと11000だったし勝てるよねそりゃw
次はメガコロかバミューダかな・・・。

・ゼクス
白黒緑で安定っぽい。
青来るまではなんとも言えないけど割と安定してるからこのまま行こうかな。
6月3日のイベントで青のハーフデッキ配ってるから内容見てから微調整の予定。

・ヴァイス
着替え中のシリルさんどこー?
リームシアン先生とレベル応援も不足しておりますw
赤青とかガチじゃんw

・FFTCG
こちらも青単のパーツ収集中。
アグリアス2種とオヴェリアとフェアリーとモーグリと・・・。
足りないパーツ多すぎるわ!

・バトスピ
こちらは完全に構築あきらめムード。
紫ウニのパーツなんてどこにも無かったw
紫で組むなら・・・。デッキうん組まない!

・遊戯王
格安でゼクターのデッキいただけたので、始めました。
とりあえずエクシーズの効果覚えるところからスタートw
ゼクタープレイングめちゃ難しいんだけど・・・。
ヴェーラーとか剛健とか強いよねw
持ってないけどな!!!

というわけで最近やってるTCG一覧となります。
他にもGWとかモンコレとかMTGとか思い出せればできるもの多数w
ちなみに最近の対戦数的には
VG>BS>遊戯王>ゼクス>ヴァイス>ヴィクスパ>FFTCG
かな?

モチベーションの行き先が多すぎてどれもやりたくない症候群に陥りそうだわw


糸冬

登録タグ: FFTCG  VS  Z/X  ゼクス  ヴァイス  ヴァンガード  ヴィクスパ  ヴィクトリースパーク  バトスピ  遊戯王 

あなたはこのブログの 478 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。