WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はぁ~(-_-;) ビビッドブルーがまったく当たらない↓↓↓

皆さん、こんばんは☆

今日は仕事帰りにVRをビビッドブルーのホロ目当てで、いろいろなお店から1~2ボックスずつ合計6ボックス買ってきました☆

で、開封した結果は・・・・・・・・・。

・SP/四宮 ひまわり×1

・RRR/いつでもポジティブ あかね×1

・SR/天真爛漫 あかね×1、ビビッドグリー×2、免許皆伝 わかば×1

・RRR/四宮 ひまわり×2、心を開いたひまわり×4、勝気な少女 わかば×4、テクスチャー・オン! わかば×2
一色 あかね×5、明るくまっすぐ あかね×1、二葉 あおい×6

こんな感じ・・・・・・・(-_-;)

VRは毎回こんな感じなんですよね、SRはおろかRRのビビッドブルーすらでない(-_-;)
これじゃあ~ビビッドブルーを使わない(使えない)わけですよ(-_-;)

最初のカートンでかった時の5~6枚しかRRもないし。(もうすこしあったけど交換で飛んでいったあかねのサインのために)

最初の5~6枚のうち4枚は今友達が大会で使うから借りていってるし。タイトルカップ終了まで帰ってこない(-_-;)

貸してたのが返ってくるか、SRがあと一枚揃うまでは、赤単とその他のデッキで頑張ろう(涙)

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 1213 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/07/17 22:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/07/17 22:57]
結構なボックス購入されていますね。
SP当たっただけでも十分かと思います(汗)

欲しいホロ目当てに購入して別のホロなんかが当たることって
あります。自分も経験がありますので。
! ソエル さん [2013/07/17 23:02]
もともょ さん

コメントありがとうです☆

たしかに当たり的にはSPも当たってるのでいいほうなんですがね(-_-;)

桐乃1 きりりん さん [2013/07/18 10:14]
ひまわりのサインが当たってるだけでも素晴らしいと思います。

こっちなんていくら買ってもレベル3のひまわりが当たらなくて発狂しそうな勢いなのに(笑)
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/07/18 22:57]
コメント失礼します

物欲センサーって怖い・・・
狙って買うと欲しいカードってほんとに当たりませんからね(笑)

何も考えずに適当にパック買いしたりするとひょこっと出てきたりするかもしれないですね