WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCGトライアルデッキ『レミニセンス』を買ってきました☆☆☆

皆さん、こんばんは☆

今、仕事から戻ってきました。

仕事の帰りにレミニセンスTDを買ってきたんですが、今回は忙しすぎて注文してる暇がなかったので、直接買ってきました。変猫も買う予定だったのですが、なんでか自分が行った店にはなかったので、次の休みにでも買いに行こうと思います。で、どれだけTDを買ってきたかというと、とりあえず、合計21個ほど買ってきました☆☆☆
バラバラで買ったので、サインは3枚3枚でした。あと一枚ずつは集めないとな~と思ってます。

 

さて、変猫のサインも2種類らしいので、4枚ずつ集めますかね☆☆☆ とりあえずバラで20個くらい買おうかな。

ではまた☆

登録タグ: TDサイン  レミニセンス 

あなたはこのブログの 1321 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG・情報&日記投稿日時:2013/05/17 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 らび。 さん [2013/05/17 23:12]
自分もレミニ買いました。
店の在庫あった分だけ買ったんで10箱ですね。
サインはキズナ1枚に凜2枚でした。
もう少し凹むと幻覚回収しとかないと(/_;)

今回トモセ絵なんで最低でもサインは4枚ずつあつめるつもりです←
! ソエル さん [2013/05/17 23:14]
らび。 さん

コメントありがとうです☆

同じですね☆ サインは4枚ずつ集めたいですよね☆

自分も休みの日に変猫買うついでにもう10個くらい買うつもりです☆
無題 らび。 さん [2013/05/17 23:19]
自分は変猫はスルーですね。
アニメ見てすらないので(^_^;)

友達となんばでシュタゲの映画見に行ったついでに
また在庫あればレミニTD買うつもりですね。
ルリルリ ニケ さん [2013/05/17 23:34]
こんばんは
自分はレミニ5個しか買っていません・・・。
10も20も買うとゲームの方が買えなくなってしまいますしw。
サインはキズナが1枚でした。。凛ちゃんぇ