WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinアニバス&サイコパス(簡易版)+オリキャラ名前募集☆

皆さん、こんにちは~☆ &お久しぶりです☆

仕事と大会とオリスリ作りなどで、忙しすぎてかけてませんでした(-_-;) せっかく復活宣言したのに・・・・(-_-;)

まぁ、7月まではこんな感じなんですがね。
みんなからリクがあったスリーブを制作所に依頼したら数(種類)が多すぎて、完成は7月中旬になりそうです(-_-;)
もっと早くできると思ってたのに。届けにいくのすこし遅れますがすいません(-_-;) 8月からの全国周りは7月にブログにどこに何日に行くかをアップするので、確認してくださいね☆

さて、ブログのタイトル通りに、WSの公開カード簡易版です☆(画像と感想のみ)

  

※サイコパスからは相打ちと助太刀ですね☆ 結構サイコパスはエクストラとしては、標準的なカードが揃ってますね☆
期待できますね☆

  

※なんと三枚目のリトルバスターズ!ですね(笑) しかも別の対応の理樹がさらに登場☆
今回は条件付きの応援効果持ちの理樹くんですね。リトバスは、3色並ぶのは簡単なので、使いやすいかな?(幻想かも(笑))扉だったらよかったのにと思う(笑) ※欲張りすぎですがね(笑)

さて、タイトルにもありましたが、自分専用のブログ用のオリキャラを作ったのですが、まだ名前がないんですよね(-_-;)
なので、せっかくなので、ブログを見てくれてる皆さんに名前の意見を聞こうかなと思いました☆☆☆

で、確定したら、ブログのネームをそれに変えようかなと思ってます☆ 大会ネームもね☆

とりあえず白黒(まだ色付きを描いてないので)ですが、この子にあった名前を一緒に考えてくれたらうれしいです☆



※ヴァイスのソウルアイコンをイメージしたチョーカー&髪留めつけてみました☆
制服なのは、私服のデザインが間に合わなかったからです(-_-;)

この子のキャラ設定等がわからないと名前が決められないという方がいたならコメントください。
夜にでも書きますので☆ ※まぁ、明日には書く予定なんですがね。
あ、ちなみに双子の姉?妹の姉?の方なので☆ 妹は完成したら公開します☆

~追加~

制服だけは適当に真似して書いただけなので、制服が似てるとかのツッコミはなしでお願いします(-_-;)
私服のデザインが完成したら私服にしますので。

では皆さん、また。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 1185 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/05/16 14:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/05/16 14:40]
更夜 さん

コメントありがとうございます☆

自分も楽しみにしてます☆ 

そうですね。すこし編集してプロフィールとか載せた方が考え安いですかね?
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/05/16 15:08]
コメント失礼します

スリーブを制作所に依頼するとすごいお金かかるんじゃ・・・
しかも8月から全国周り・・・
さすがソエルさん、恐るべしww

自分はネーミングセンスとかないのでキャラの名前は遠慮させていただきますが、髪の色で結構印象変わるのかなぁと思います
白黒で見た感じではお嬢様気質が見受けられますね
! ソエル さん [2013/05/16 15:12]
更夜 さん

コメントありがとうです。

ですよね~。じゃあ、夜にでもアップしますね☆
! ソエル さん [2013/05/16 15:15]
佐々木 さん

コメントありがとうです。

まぁ、それなりにはかかりますが、コネとかあれば最低限で済みますので(笑)

髪の色か。色は自分も悩んでるんですよね(-_-;)
黒かクリーム色しようか悩んでます。金とかはなんか普通すぎるので。
! ソエル さん [2013/05/16 15:30]
更夜 さん

そうですね☆

じゃあ、この子を白系に、妹を黒系にしようと思います☆

妹はポニーとかの活発系の髪型にする予定です☆
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/05/16 17:15]
コメント失礼いたします。

相変わらず、斜め上をいく方で安心してますwww

キャラ名か~…設定がわかればさっくり思いつくんですけどね。

とりま、見た目と今わかってるところからだと「城石紺(しろいしこん)」とかですかね?
! ソエル さん [2013/05/16 23:14]
トーマ さん

コメントありがとうです。

設定は今まとめ中なので1時すぎにはまとまると思います☆