WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ公開 スタンin鍵デッキ 4/15

VRのTDをスタンにしたいな~と思って組んでみました☆

まぁ、レシピはこちら☆

レベル0 17
青:"月明かりの下で" 瑚太郎&篝×4
青:"模索する者" 篝×1
青:守るために力 あおい×4
緑:新人魔導士 ルーシィ×3
赤:しっかりもの もも×1
赤:"無愛想っ子" 朱音×2
赤:お風呂上りの朱音×2

レベル1 10
青:"おしゃれ泥棒" 篝×1
青:おやつの時間 あおい×4
赤:すれ違う心 あかね×3
赤:おやつの時間 あかね×2

レベル2 7
青:"良い記憶を求めて" 篝×1
青:初めての戦い あおい×1
緑:所有系魔導士 ルーシィ×2
赤:初めてのドッキング あかね×3

レベル3 8
青:"最良の記憶" 篝×4
青:一つになった二人 ビビッドブルー×3
緑:星霊魔導士 ルーシィ×1

クライマックス 8
青:出会い×3
青:ネイキッドインパクト×3
青:残された可能性×2

※ビビッドブルーが早出ししてパワー12000の手札アンコール持ちになるのはから滅茶苦茶場持ちがいい☆
篝も積んでるので回復も問題なし☆
一部《鍵》ではないのがいますが、集中と相討ち。まぁ、この2枚を選んだ理由は、わかりますよね(笑)
まぁ、スタン同士でバトルを6回くらいやりましたが、4勝2敗でしたね。レベル1がアンコールだけで耐えるのがすこし痛いかも(-_-;) でも《鍵》キャラにはまだそこまでいいレベル1がいないのが現実。ビビオペのブースターに賭ける。
まぁ、なかなか楽しいデッキに仕上がってるので、カードに余裕のある方などは作って回してみてくださいね☆

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ  鍵キャラ 

あなたはこのブログの 1096 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/04/15 11:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
良子1 アルネウス さん [2013/04/16 21:23]
アイマスと初音ミクで組めるかな~w
バター用 ベティ さん [2013/04/16 23:39]
うち六千篝好きですけどね?
今現状だと赤めっちゃ組み込みにくいですねえ・・・。
緑と青だけだったらいけるんですが。