WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSの今日の公開カードinリリカルなのは 4/15

皆さん、おはようございます☆

今日からなのはの公開がはじまりましたね☆

はやて強化を期待したい☆

では、WSの今日の公開カードをどうぞ☆

N2/W25-033 R ウキウキなのは

赤/レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2500 ソウル1 《魔法》《武器》



自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「約束の朝」があるなら、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。それらのカードすべてが《魔法》のキャラなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

※D.Cのレベル0由夢ちゃんのCX効果版の能力を持つなのは。由夢と違い、コストがかからなくなった代わりにCX効果になり控え室に置く枚数が1枚増えた。まぁ、対応CXも使いやすい+2000、+1なので、いいカードかも。

由夢ちゃんというか立夏の《魔法》版か。

N2/W25-054 CC 約束の朝

赤/トリガー2



自:このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。

※上記のカードの対応カード。ナンバーを見てもわかるとおり今回のなのはは、赤が半分以上占めてますね☆

今日の公開カードはこんな感じ☆

ではまた。

登録タグ: WS  リリカルなのは  公開カード 

あなたはこのブログの 850 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/04/15 11:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/15 11:05]
~ChaosTCGのほうはスマホの不調でなんかアクセスができなかった(-_-;)というより遅いので、今日はアップできませんでした。明日からはまたアップできるように、スマホ直しに行ってきます~
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/04/15 11:22]
黄色があると思いますよ?
! ソエル さん [2013/04/15 11:26]
よるよる さん

あ、そうか。寝起きでボケてた(-_-;) 

ていうことは、普通か。

あ、いや。いつもの展開だと緑が省かれて、赤、黄、青しかないか。緑がとてつもなく少ないかのどちらかになるのかな?
蒔菜&みちる よるよる さん [2013/04/15 11:36]
正直緑いらないですよね笑
A'sだから青増やして欲しいですね(^^)
! ソエル さん [2013/04/15 11:39]
よるよる さん

緑枠で、欲しいのはありさとすずかでしたが、劇場版2ではまったくでてきませんでしたから(-_-;)

青のはやて強化に期待しないとですね☆
ルリルリ ニケ さん [2013/04/15 19:32]
こんばんは
明日はフェイトの公開を期待しつつも、今日のなのはは・・・
高町ヴィヴィオよりは使いやすい山札削りですね、回収は不確定ですがノーコストなのは偉い。ただcx枠取るけど(-_-;)
ですがまあ私の今のフェイトデッキに入っているFの遺産を抜いてこっちに代えても問題なさそうなレベルですw。。
緑枠はきっとクロノ君が活躍してくれるはずです。きっと。
! ソエル さん [2013/04/15 19:51]
ニケ さん

まさかまたクロノ君とエイミーだけで頑張るつもりですかね(笑)

自分は、高望みはしないので、なのはネームの1・1・7000~7500とレベル応援がいればいいです☆
! ソエル さん [2013/04/15 20:15]
更夜 さん

レベル応援は基本色さえ合えばなんでもいい自分なんですがね☆
青はすでに2種類も1・1・7000バニラがいるから黄と赤でだしてほしいですね。
! ソエル さん [2013/04/15 20:28]
更夜 さん

なのはは、なんかいろいろ足りないんだよね(-_-;)

せっかくプールがいっぱいあるのに。次のブースターでちゃんと補って欲しい。D.Cもね。
! ソエル さん [2013/04/15 20:38]
更夜 さん

まぁ、武士に期待ですね。

D.Cはなんていうか。パーツはあるのに、接着剤的になにかがかけてるような感じがする(-_-;)