WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず、6個買ってきた☆
サーカスの人気シリーズがChaosTCGに登場!トライアルデッキ「D.C.III~ダ・カーポIII~」発売!
サーカスの人気シリーズ「ダ・カーポ」がついにChaosTCGに登場! サーカスの人気シリーズ「ダ・カーポ」。最新作の「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」がついにChaosTCGに登場!TVアニメ版はフィナーレを迎えましたが、ドラマCD、...

皆さん、こんにちは☆

只今、出張中で地元にいないので、実家に届いたTDは開けられない状況なので、出張先のショップでとりあえず、6個買ってきました☆

最初にいったショップには、数が少なく1個しか買いませんでしたが、2件目のショップにいっぱいあったので5個買いました☆ 

で、全部開封してみました☆ 

サインは・・・・・・・・・2枚!!!☆☆☆ 



なかなか嬉しいのですよ☆ いつも基本箱買いなので、確実にサインが1枚はでるのでTDは嬉しさはあんまりないのですが今回は最初にかった1個目から1枚サインが出てるのでうれしいですね☆

明日はWSのVR&LLの発売日ですね。実家にはもう届いているのですが、開けられないのはいやなので、速達で送ってもらうことになりました(笑) こちらの出張先でもVRを12個とLLを6個買う予定です☆

まぁ、こんな感じで朝のうちに報告ブログをアップしますので。

皆さん、お楽しみにではまた☆

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG  サイン 

あなたはこのブログの 996 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG・情報&日記投稿日時:2013/04/12 11:23
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/04/12 11:48]
コメント失礼します

サイン2枚おめでとうです(^_^)ゞ

自分は買っても2つなので
当たるかどうか…

いい感じのサインなので確実に引きたいなー
! ソエル さん [2013/04/12 11:50]
まひろく さん

コメントありがとうございます☆

イラストいいですよね~☆

実家には2ボックス届いてるので、これでサイン4枚確定です☆
良子1 アルネウス さん [2013/04/12 13:03]
Chaosは持ってないやw

やっぱり好きなキャラやアニメのサインはいいですよねー♪

私はWSだけどアニマスの真のサインは宝物ですw
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/04/12 23:17]
コメント失礼します

これまでの発言を見るとソエルさんにしては6箱は少ない気が・・・

なるほど。カートンで買うために貯めてるんですね!!