WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・金銀キャンペーン更新inなのは

公式みたら金銀キャンペーンが更新されていました☆

今回の金銀スリーブはなんと!!!

なのは、フェイト、はやての三種類☆

    

いや~、どれもいいイラストですよね。このスリーブの絵柄がサイン枠のカードなんですかね。

なのはは是非これで☆

では、緊急更新でした☆

登録タグ: WS  金銀スリーブ 

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/04/09 18:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 エイト さん [2013/04/09 18:21]
コメント失礼します

この金銀スリーブはいい感じですね!
特にはやてはアニメ絵のスリーブ初な気がします
これは3つ揃えるしかない^^
! ソエル さん [2013/04/09 18:26]
清隆 さん

残念ながらはやてもフェイトも原作絵ではないのですよ(-_-;)
はやてはまぁ、vividのマンガの藤真さんのイラストですからあながち原作絵なんですけどね(笑)
無題 エイト さん [2013/04/09 18:51]
そうなんですか?
何も確認せずにコメントしてました^^;

とりあえずクオリティ高いので嬉しいですね←
! ソエル さん [2013/04/09 19:15]
更夜 さん

そうなんですが、できればムービー画がよかった(-_-;)
! ソエル さん [2013/04/09 20:06]
清隆 さん

クオリティはいいですよね☆

はやてのスリーブに銀60枚くらい送るかも(笑)
! ソエル さん [2013/04/09 20:08]
更夜 さん

たしかに値段が跳ね上がりそうですね。VSのときは2~3万だったけ。
なのは×ゆかりさんもやばい気がする。

まぁ、それでも18枚は集めるけどね(笑)
! ソエル さん [2013/04/09 20:18]
更夜 さん

それぐらいの値段が妥当だね。

ジャケ絵のスリーブか~。箱買いかな(笑)
※実はオリスリで作ってたりするけど(笑) 公式で出たなら買いまくる☆
! ソエル さん [2013/04/09 20:22]
更夜 さん

作らないわけがないですよ☆

前作のオリスリも作ってるのに☆
! ソエル さん [2013/04/09 20:27]
更夜 さん

ゲームのパッケージはたしかプレマにしてた気がする。

あとは気に入ったのだけスリーブにしてたかな。

! ソエル さん [2013/04/09 20:37]
更夜 さん

最初のころはお金がすごくかかりましたね。機材とかで
! ソエル さん [2013/04/09 20:45]
更夜 さん

自分はもう十分投資分楽しんでますよ☆

まぁ、インク代とかいろいろまだかかるんですがね(笑)