WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応、2013/第1回特訓会&調整会終了☆

皆さん、おはようございます☆

※まぁ、まだ寝てないんだけどね(笑) 結局大体の参加者が泊まりがけでまだ客まで寝てるんだよね。しかたないか、昨日の朝9時頃から明け方7時までWSとChaosTCGをぶっ通しでしてれば、みんな疲れるよね。全員分の朝ごはんも用意したし、あと1~2時間したらたたき起こそうかな(笑) 自分は眠くもないのでこのまま、すこし仕事のスケジュールでも確認したりしようかな。今日は休みだけどね。

結局夜中の2時半までWSして、そのあとはChaosTCGをしてましたね。まぁ、昨日の途中経過で書いた通り、自分のデッキではなく過去上位の完コピーデッキなので、自分のデッキ調整にはならなかった(-_-;)
まぁ、ChaosTCGは、デッキ内容があんまり変わらないデッキが1つあったので、一応感覚的な調整はできたかな(-_-;)

いや~、それにしても自分の身内のChaosのデッキって大図書館(オーガスト)多いな~。8人中6人って。
※ちなみに今回参加した人数は15人です。夕方までは高校生とかも合わせて22人くらいいたんですが、さすがに泊まりはできないので。

まぁ、起きてご飯を食べたら、昨日の各バトルの映像でもみんなで見ながら、反省会かな~。
※周りからのダメだしが容赦ないのは、毎度のことなので(笑) 寝起きにひどいとかいわないでね(笑)

さて、どうやって起こそうかな~☆ 布団を引っくり返すかな~☆ 音楽を大音量でかけるかな~☆※防音完璧!
クーラーの温度最低にして超強風でかけようかな~☆ あ、逆もありか~☆

ではまた~☆

登録タグ: WS  ChaosTCG  特訓会  調整会 

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/04/08 09:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/08 09:32]
コメント失礼致します。

戦争系の映画をミュートで掛けて、大音量になりそうなところでミュートを解除しましょう(ゲス顔

とまぁ、それはおいておいて。

調整会お疲れ様でした。

今回のBCFはチームソエルが旋風を巻き起こすのか…。
! ソエル さん [2013/04/08 09:41]
トーマ さん

コメントありがとうです☆

どうかな~。今回はじめて大会に出場する組は、WSもChaosも今のままじゃあだめだと思う。まぁ、負けることもいい経験だしね☆
初めてだし、楽しめればいいしね☆

でも、今年こそと、頑張ってる組は気合のオーラがすごい(笑)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/08 09:46]
>ソエルさん

そうですね、楽しめればOKですしね。

ちなみに、ジャッジで参加してて上位陣見てて思うのは

・考えはするが考えこまない
・対戦以外ではギスギスしない
・詰める時以外は割りと楽観的

な感じが多いですね。

長丁場なので、一戦毎の体力消耗は少ないほうがいいですからね。
! ソエル さん [2013/04/08 09:51]
トーマ さん

それ、わかります☆

自分も笑顔で戦ってますよ~☆ ※アニメで言う影のかかった笑顔ですが(笑)

そういえば、何回はすごく静かな上位戦みたことありますよ。
全部九州とか四国とかだった気がしますが、滅茶苦茶緊迫してるんですよね。日本を上に登ると、上位戦が明るくて、下に下がると緊迫感が増えるんですよね(-_-;) なぜ?