WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
よし、追加で注文しようかな☆
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 『アニメ「リトルバスターズ」』発売決定!
大人気の「リトバス!」に待望のブースターパックが登場!昨年10月から放送されたアニメから、笑いあり涙ありの様々なシーンをカード化!あなたが思い描く「リトルバスターズ」をヴァイスシュヴァルツの舞台で結成...

サイン枠の公開で買う気がさらに上がった☆

今、3カートン一応注文したけど、+でどれだけ注文するかな?

というわけで、毎回カートン単位で買ってる自分ですが、最近、マンネリな買い方になってきたな(-_-;)

なので、皆さん!!! どれぐらい買ったらいいと思いますか? 

※無茶すぎり量はダメですよ(笑)

発売前になのは、発売後にビビオペが控えてるので、多くても2~4カートンで(-_-;)

ビビオペとなのはに第二貯金+3ヶ月分給料+ボーナス全部つぎ込むので(笑)

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/04/04 19:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
SLB 花千烈風 さん [2013/04/04 20:35]
コメント失礼します。

単位がカートンなのはもう突っ込まなくていいか(笑)

えと、真面目に考えると追加で3カートンでいいじゃないかなと思います。

アニバスはサインが6種なのですね。

だったら、3カートンでサインが6枚出てきて全部ダブらない可能性が低いのでさらに3カートンでダブってないサインを狙うといいんじゃないかなーと思いました。

これだけ買うんだったらコレクションとしてサインを揃える感じで提案してみました。

カートンとかまず買わないからどうしたらいいかとかよく分からないです(笑)
ましろ まひろく さん [2013/04/04 22:21]
その次に控えてるのなら

1カートンくらいでいいのでは?

とかいってるけど
数万は動くんですよねw

無題 ロコナ さん [2013/04/05 00:21]
コメント失礼します


むしろ買わないという選択肢