WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS&ChaosTCGinビビオペ&ラブライブ&D.CⅢ 4/1

皆さん、おはようございます☆

今日は4/1のエイプリルフールですね。いろんなところで今日限りの企画がでてますね☆

さて、今日のWSの公開カードです☆ ※エイプリルフールなので、警戒してたけどね(笑)

LL/W24-102 TD "Wonderful Rush" 園田 海未

黄/レベル1 コスト0 トリガー0 パワー4500 ソウル1 《音楽》



自:アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
起:[①あなたの《音楽》のキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+4000。

※1/0・4500・アンコール持ちのTD限定カード。まぁ、起動効果でパワー8500まで単体で上がるので使えなくもないかな(-_-;) 自分は好きなんだけどな。

VR/W22-101 TD おやつの時間 あかね

赤/レベル1 コスト0 トリガー0 パワー5000 ソウル1 《鍵》《マヨネーズ》



自:この能力は1ターンにつき2回まで発動する。他のあなたの《鍵》のキャラが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000。

※こちらも上記のカード同様にTD限定の1枚。《鍵》キャラが舞台に出ると最大2000パンプするレベル1。
VRは、メイン特徴が《鍵》なので、下手なレベル1よりは使い勝手がいいかも☆

あ~、やっとビビオペの公開カードがきましたね☆ ドッキングがどのように再現されているかすごく楽しみです☆

さて、次はChaosTCGの公開カードです。

DC-T01 学園のアイドル 「森園 立夏」

Chara F ATK4 +2 DEF4 +2



[登場]〔自分の〈OS:ダ・カーポ〉のキャラ1体を表から裏にする〕
追加ネーム:「リッカ・グリーンウッド」
永続:このキャラにセットカードがセットされている場合、このキャラは「貫通」を得る。
自動/パートナー:自分のメインフェイズ開始時、カード1枚を引く。この能力はでも発動する。

今日の公開はエイプリルフール企画じゃないかと警戒してたのですが、違ったのでアップしました☆

ではまた。

登録タグ: WS  ChaosTCG  ビビッドレッドオペレーション  ラブライブ!  D.CⅢ  公開カード 

あなたはこのブログの 768 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/04/01 11:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。