WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回はみんなデッキレシピとか上げないのかな~。

今、初音ミクのデッキを作ってるけど、今回はなんかブログにデッキレシピアップする人が少ないなと思ってる。

たしかに今回の初音ミクWSは、プレメモ/初音ミクにイラストアドとかで負けてるからな(-_-;)
しかたないか(-_-;)

自分もすこしがっかりしてモチベ下がってたんだけどね。まぁ、そこはWSプレイヤーとして頑張る。
とりあえず、初音ミクの真面目なデッキ組まないとな(-_-;) レベル1をどうするかが問題。このまま行くと1/1・7000バニラを入れることになりそう(-_-;)

4月はビビオペTDやなのは2ブースターなどがあるからモチベがアップするんですがね。出費も山のように出るんですがね(笑) 
今日はなんかブログでいろいろ話してるな~。

初音ミクのオリスリも作らないといけないからな。初音ミクのいい画像ないかな~。
どうしてもなければ自分で書くけど。

明日にはデッキレシピアップできるといいな~。

さて、ぐだぐだ話でごめんなさい。

ではまた。

登録タグ: WS  雑談  日記? 

あなたはこのブログの 1046 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2013/03/31 00:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 シャルレイ さん [2013/03/31 02:00]
コメント失礼します。

僕もミク組みたかったんですけどサイコパス、ラブライブ!が控えてるんで多分組まないですw
良子1 アルネウス さん [2013/04/02 01:51]
組んだけど初心者なので適当ですw
良子1 アルネウス さん [2013/04/02 01:56]
初音ミクのオリスリ!?
いいな~w
! ソエル さん [2013/04/02 09:53]
シャルレイ さん

コメントありがとうございます

自分もできればビビオペとなのはにまわしたかったのですが、これまでのカード歴からして、買わないといけない気がして(笑)

ラブライブ!を2カートン買いますけど、あんまり使わないと思うので、必要なカードとか提供しますよ☆

! ソエル さん [2013/04/02 09:56]
アルネウス さん

コメントありがとうございます☆

一応、今はミク、ルカ、リン&レン、ハク、テト、ネル、雪ミク、桜ミクのオリスリは作成が終わりましたよ☆ 

どれか欲しいのでしたら、今年の地区大会は全国全部回る予定なので大会であえればあげますよ☆
私服よみな サトシード さん [2013/04/02 11:45]
後列を39ミクにするかリンちゃんなうにするかで悩み中。
ようはLV1を誰にするかで変わりますが…。
工場長は強かった39入れたいから今は6500アンコールを使ってます。
! ソエル さん [2013/04/02 12:19]
サトシード さん

そうなんですよね。今回はネームパンプ等が多いから後列まで変わってくるんですよね。

ネーム考えなければルカのレベル1帯が強いんですけどね。