WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
すこしフライングすいません(-_-;) 23日になった時点でSAOを・・・・

皆さん、こんばんはヽ(´▽`)/

SAOの発売日23日になった瞬間、2カートン全部を開封してしまった(-_-;)
目の前に物があると人間我慢できないね。本当に(-_-;)

とりあえず開封結果・SP、SR、RRR以上のみ

SP:まっすぐな信頼 シリカ×1、決意の告白 リズベット×2、《閃光》アスナ×1

SR&RRRは純粋な願い リーファ、魔法剣士 リーファ、着替え中のリズベット、揺れる気持ち 直葉以外は全部2枚あると思う。 緑があんまり当たらなかったな~。

RR・R・U・C・CC・CRは、当たり前のごとくたくさん☆

だいたい余ってるから明日、友達に提供しに行く予定。フライングしたお詫びに。

※流石に明日の朝10時までは画像を上げたら公式違反しそうなのでサイン&ホロの画像は明日の朝アップします。
まぁ、オークションとかにはもう出てるみたいだけどね。ホロはフレーバーがいろいろすごいよ。

ではまた。

あ~、シングル整理しないと。

登録タグ: WS  開封 

あなたはこのブログの 997 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2013/02/23 03:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/02/23 03:43]
2カートンだと?
! ソエル さん [2013/02/23 03:46]
紅焔 さん

うん。

もうすこししたら、ネットショップの運営をしようとしてるから。
問屋からすこし多めにね☆
まぁ、運営自体は自分じゃないけどね(笑)
暁よみな あきさく さん [2013/02/23 10:21]
こんにちは。コメ失礼します
2カートンとはいつもながら凄いですね!羨ましい(`∇´ゞ
しかし2カートン買ってもやっぱりサインは揃わないもんなんですね。武士は上手いこと作ってますね
ネットショップはついでにカード整理できて良いんじゃないでしょうか(笑)
無題 もともょ さん [2013/02/23 10:31]
2カートンすごいですね。

SAOに「ネット」「アバター」関係のカードが多少あったので
AW強化のためちょっと買うかもです。
! ソエル さん [2013/02/23 18:54]
あきさく さん

そうなんですよね。やっぱり3カートンくらい買うべきだったかな(-_-;)
ネットショップは、足掛かりですね☆ まずはネットショップでいろいろしてから、今住んでる無題広い家の一部を改装して売上を気にしないで営業できるショップに開きたいです☆ ※あれですね。お金の吐きどころが趣味しかない自分の最大の趣味になりそう(笑)

もともょ さん

そうですね。AWとSAOでアバタースタンとか組んだら楽しそうですね☆
ちょっと自分も作ってみようかな。最近スタンデッキ作ってないし。
! ソエル さん [2013/02/23 22:47]
更夜 さん

そうですね(笑)

今回からは完全に問屋でほとんど買うので、すこし安上がりで済むからショップでも追加購入がしやすくなった☆ ※金銭的な意味で。