WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SAOのTDが発売したので、とりあえずデッキ改造してみました。
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/22 ヴァイスシュヴァルツ SAO・TD改
SAO・TD改
カード名称枚数
  
チャート

SAOのTDを自分なりにすこし改造しただけのデッキなので、ブースターが発売されるまでの参考にしかならないと思いますがね。

レベル0のバニラ2種類がRRRを4枚ずつ使いたいからいれただけです。レベル1アスナも全部サインです。もちろんレベル3も全ホロです(笑)

まぁ、TDの改造デッキなんで安定だけはしますね。自分的にはPRでいいからレベル1助太刀がいますぐ出て欲しいですね。レベル1アスナのためにも。

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ  TD 

あなたはこのブログの 1603 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/12/22 19:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。