WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ~、ショップの在庫全部枯らしそう(笑)
アニメ「リトルバスターズ!」がChaosTCGに本格参戦!
絶賛放送中の人気アニメ「リトルバスターズ!」がChaosTCGに本格参戦!トライアルデッキに収録されていないキャラも収録されています!自分の好きなキャラをパートナーにしてChaosTCGをはじめよう!出演声優の豪華箔押し...

WSもChaosTCGもアニバスは、WSのリライトやVSの未来日記とは比べ物にならないくらいかいますね(笑)

いつもはたくさん買っても予約分と少しなのですが、今回はショップ1~3軒くらい売り切れにしてもいいよね(笑)
はぁ~、副業の給料を2年分貯めた貯金全部使う時がきたかな(笑)※この貯金で家が軽く立てれます(笑)

久しぶりに部屋がダンボールで埋まるかも。発売日はトラックで行くかな(笑)

開封結果は発売日にアップしますのでo(^▽^)o

ではまた。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 982 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/17 21:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“21件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 21:54]
コメント失礼いたします。

相変わらず買い方が豪快ですねwww

まぁ、好きなモノは好きだからしょうがない、ですね。

私もいつかソエルさんのような買い方をしてみたいものです。
! ソエル さん [2012/12/17 21:59]
トーマ さん

コメントありがとうございます。

まぁ、いろいろ仕事していれば、できるようになりますよ☆
大変ですけどね☆
カードやゲームするまで、バイトとかの給料貯めるだけしかしてなかったですからね(笑)

! ソエル さん [2012/12/17 22:02]
更夜 さん

あ~、問屋か~。

そういえば、なんどか無理言って注文したことあったな(笑)

良い子か~。自分の妹たちが毎回、この買い方を見てますよ(笑)
! ソエル さん [2012/12/17 22:14]
更夜 さん

自分は高校3年くらいからカードとか始めたので、それまで学校サボってバイト×4+短期バイトたくさんしてた時の給料が無駄に貯金として残ってるのと、今も本業以外にいろいろしてるので、合計月給料が、日本のサラリーマン年収の数倍以上の時もありますしね(笑)

カードの引きは運かな。カードだけじゃなくて宝くじとか当選も兄妹揃ってたくさん当ててますので(笑)
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/12/17 22:17]
コメント失礼します。
とりあえずなんかすごいとしか言いようがないですねw
一度はそんな買い方をしてみたいものですw
! ソエル さん [2012/12/17 22:19]
真なる我 さん

コメントありがとうございます

クレジットカードで買えばできますよ(笑)
自分も毎回現金なんですが、遠征してる時に買うときはクレジットカードですしねo(^▽^)o
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 22:23]
この間、秋葉に行った際に知り合いから聞いた話なのですが、何でもショーケースを指さして、「あの中身、全部下さい」とおっしゃったお客さんがいるそうな…。

ちなみに、Lyceeを買っていったとのこと。

高めのカードの相場を考えると、リアルにうん十万レベルなので、その話を聞いた時は「マジぱねぇっすね」としか言えませんでしたねwww
! ソエル さん [2012/12/17 22:26]
更夜 さん

まぁ、自分は高3まで趣味がないというかバイトするのが趣味みたいな人間でしたからね(笑) まぁ、今はいろいろ趣味ができてうれしいですけどね☆
女みたいな外見も気にしなくなりましたしね(笑) 一番上の妹と双子で妹に似すぎなので(笑)

運といえば、一番下の妹がすごいですよ。一ヶ月で当選した回数が5回とかありましたよ(笑)
! ソエル さん [2012/12/17 22:32]
トーマ さん

自分はそんな買い方しないですね(笑)

自分なら・・・・・・・

ソエル「すいません~。」

店員「はい。なんでしょうか?」

ソエル「このメモの全部ください☆」

店員「はい。・・・・・・・。え」

ソエル「ニコニコ☆」

店員「少々お待ちください。」

~30分後~

店員「大変お待たせしました。合計で××万円です。」

ソエル「はい。お釣りは募金箱にね。じゃあ。」

終わり(笑)

こんなかんじかな(笑)


【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 22:44]
コメント失礼します。

あかん、既に自分の及びもつかないレベルやった。

思わず、「そんなんチーターどころやない!!ビーターや!!?」と心の中でキバオウさんが叫ぶくらいにはwww
! ソエル さん [2012/12/17 22:51]
トーマ さん

でもですね。

自分的は着物とかを買うよりカードとかは安いからな(-_-;)

着物買うと×××万~××××万とかするしね(笑)

もう感覚おかしいかも(笑)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 23:11]
コメント失礼いたします。

>更夜さん

おおう、申し訳ない。

相変わらず、しっかり覚えていない事柄をネタとして使う私の悪癖はどうにかすべきだな~とますます思った所存です。

個人的には「面白ければOK」とか思っているのですが、しっかりと好きな方たちにすればあまり気分の良いものではないですよね。

この場を借りて謝罪いたします。

…相変わらず、他所様の記事のコメント欄での会話は怒られやしないかとヒヤヒヤします。


>ソエルさん

そんなわけでソエルさんにも深く謝罪します。

本当にごめんなさい。

確かに、買い物の額が高くなると気にしなくなりますね。

私も車を買った後は、「まぁ、車より安いし」と結構浪費をしてしまい、後で後悔した覚えがあります。

気をつけねばと思っているのですが、中々難しいですね。
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:12]

コメント失礼します。

さすがですねwww

これが本当の大人買いか( ̄Д ̄;)

自分も一生に一度はそんな買い方をしてみたい…
! ソエル さん [2012/12/17 23:15]
トーマ さん

いやいや、別に構いませんよo(^▽^)o

更夜 さん

自分が買ったなかで一番高い着物は2800万の着物かな(笑)

! ソエル さん [2012/12/17 23:16]
のなめ さん

頑張って仕事をたくさんすれば、買えますよo(^▽^)o
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:26]

コメント失礼します。

そうですよね( ̄Д ̄;)

自分も趣味と生活を両立できるくらいには稼ぎたいです。

よし、頑張ろう(震え声)
! ソエル さん [2012/12/17 23:27]
更夜 さん

そうですね。多少は貴重なものですが、自分がほしい着物の中にマンションがまるごと買えるような金額の着物がありますよ。
さすがに手が出ないけどね(-_-;)
! ソエル さん [2012/12/17 23:28]
のなめ さん

まぁ、最初は大変ですが、慣れれば楽になりますよ☆

なので、頑張ってくださいね☆
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/17 23:28]
コメント失礼いたします。

>更夜さん

そう言っていただけると助かります。

生来のうっかり屋なので、日頃から気をつけてないと、大事な場面でやらかしそうで怖いのですよ。

特に今はジャッジとして色々と活動している時期なので、気をつけねばならぬ時期と自分では思って自戒しているつもりなのですが…。

いやはや、自分もまだまだだなぁ、と反省する一方です。


>ソエルさん

2800万…。

何かもう、次元が違いすぎて、想像すら出来ない額ですね。

そして、全身しまむらコーディネイトの私には、それだけ高価な衣類って完全に想像の埒外ですね。

なんだろう、金糸で織っているのかしら?
一姫 のなめ さん [2012/12/17 23:34]

コメント失礼します。

自分は来年からやっと大学生なのでまだまだですね(笑)

とりあえずはちゃんと卒業しないと…

いろいろとアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
さ 宮咲奈夜 さん [2012/12/19 09:10]
もう店ごと買った方がいいのではないかと思えてきますね