WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSデッキレシピ公開inD.C.姫乃軸/魔法デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/12/17 ヴァイスシュヴァルツ 姫乃軸/魔法デッキ
姫乃軸/魔法デッキ
カード名称枚数
   
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

今回紹介するデッキは、あくまで"正義の魔法使い" 姫乃、伝えたい気持ち 姫乃、通じあった心 清隆&姫乃を使ってみたいなと思って組んだだけなんですが・・・・・・・(-_-;)

土曜日の大会でまさかの優勝してしまったので、レシピあげることにしました。
なんで優勝したんですかね(笑)

ていうか大会参加者のデッキが90%、ちはやデッキとか(-_-;)
で、6戦全部ちはやデッキが対戦相手でした。

とりあえず、デッキレシピ的には使いたいカードを中心にくんだだけのデッキなので、興味がある方はデッキの参考にでもしてみてくださいね☆

余談ですが、またPRカードが多くなってしまってすいません(-_-;)
しかも入手困難なのも含まれてます(-_-;)

とりあえず、一時はD.C.のデッキレシピをあげることにしますね。

次回は、次のパックで強化されるであろうミハネムをアップしますね☆

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1357 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/17 17:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2012/12/18 15:47]
コメント失礼します

魔法レシピって姫乃ちゃん軸デッキでしたか

なかなかおもしろそうなレシピだけど、本当にPRが多いw

由夢&はりまお
あたりが、自分は持ってないから、コピーできないな

手に入ったら作ってみますね