WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
グリザイアの楽園&ヴァンガード第9弾 開封結果&WS全国大会感想予告

皆さん、こんにちはo(^▽^)o

本当は日曜日の夜に開封結果はアップするつもりでしたが、大会などでアップできませんでした。

なので、今日アップすることにしましたo(^▽^)o

~グリザイアの果実2.00~
SP:心の置き場所「榊 由美子」×1、頼りになる母親役「周防 天音」×4、過去の記憶「風見 一姫」×1
新たな道「入巣 蒔菜」×1
交換でゲット/SP 舞い落ちる雪「松嶋 みちる」×1、みんなのために「小嶺 幸」×1

SR:明日に向かって「松嶋 みちる」、ベッドの上でのお出迎え「周防 天音」、クールな女「榊 由美子」、
“9029”銃弾の行方「入巣 蒔菜」、大切なもの「小嶺 幸」、“ヤブイヌ小隊”臆病な狙撃手「風見 雄二」、
居酒屋でのひととき「橘 千鶴」、天才画家「風見 一姫」、各種4枚以上

RR・R・U・Cは各種10枚以上ありますね。

今回は1カートンとばらばらで1カートン半分くらい買ったのでサインの数がバラバラ。
まぁ、天音が4枚揃ったので今回は大満足ですねヽ(・∀・)ノ

~ヴァンガード第9弾~

SPは日輪の女神 アマテラス×4、蒼嵐覇竜 グローリー・メイルストローム ×1、ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン “THE BLOOD” ×2、真紅の奇跡 メタトロン ×1、光輝の獅子 プラチナエイゼル ×1、星空の旋律使い ファラ ×2、バトルシスター くっきー ×4

RR、R、U、Cは各種4枚以上。

SPは自分で当てたのと交換したのも混ざってますので。
友達に乗せられて、20ボックス以上買ってしまった。 最初は3ボックスのつもりだったのに・・・・。

WSの全国大会のレポは・・・・・・。
ニコ動で流れてたみたいだし、皆さん、興味ないかな。

まぁ、今日か明日にはアップしますね。

本当に今週の金、土、日は疲れた&楽しかったな☆

明日は、新しい?(調整した)リライトのデッキでフリー大会に出てこようと思います。
はぁ~、優勝できればいいなo(^▽^)o

ではまた。

登録タグ: WS  ChaosTCG  ヴァンガード  ブログ予告  開封結果  グリザイアの楽園  カートン買い  全カードコンプ  タグ使いすぎ  大会レポート 

あなたはこのブログの 1141 番目の読者です。


テーマ:日記&雑談投稿日時:2012/12/10 15:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ     
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/10 15:54]
天音だけ以上に多く当たりましたねw
おめでとうございます。
日輪4も羨ましいです。
! ソエル さん [2012/12/10 16:16]
るう さん

コメントありがとうございます。

実は同じ日にグリザイア1.00も2ボックス買ったんですが、それも天音のサインとRRRが当たったんですよね。
天音に好かれるのは嬉しいのですがね☆
! ソエル さん [2012/12/10 16:17]
~訂正~

RRRではなくSRでした。
【アバター】山陽「薔薇の貴公子 園出 観苑」 真なる我 さん [2012/12/10 18:23]
コメント失礼します
相変わらずすごい大量買いですね~
自分も一度はやってみたいものですw