WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに発売ですねo(^▽^)o
ChaosTCG『OS:グリザイアの果実 2.00』明日発売!
萌えゲームアワードにて大賞を受賞し、コンシューマー移植など、ますます展開を拡大するフロントウィングの大人気ゲーム「グリザイアの果実」。その続編である、「グリザイアの迷宮」。そいて、2013年発売予定のシリ...

やっと、発売日になった~☆

今月はこれを買うためにすこし買い物制限したから、給料全部使って3カートンちょっとは買えそうo(^▽^)o

そんなに買うかはまだわからないけどね。

開封結果は明日アップします。

ではまた。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 810 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG・情報&日記投稿日時:2012/12/07 12:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/12/07 14:40]
3カートンですか…、相変わらずすさましい量ですねw
開封結果楽しみにしています。
! ソエル さん [2012/12/07 15:18]
るう さん

コメントありがとうございます

まぁ、3カートンは目的のサインが当たらなかった場合ですので、最初は1カートンからですね。
エステルさん vol.1 月見月 さん [2012/12/08 10:12]
天音サインを僕に・・・
ルリルリ ニケ さん [2012/12/08 15:00]
3カートンですか…

3カートンですか…

光り物もコンプできそうな数ですねw
! ソエル さん [2012/12/08 16:47]
月見月 さん

天音サインは自分用の4枚だけだったのでごめんなさい。
もし当たったら出しますので

ニケ さん

ショップたくさん回って5ボックスずつ買って、1軒につきサイン2枚抜きあてしたので、2カートン分で全部揃いましたよo(^▽^)o

あと、一番したの妹が1パック買ってきてくれたら天音サインがでて驚きましたよ。
! ソエル さん [2012/12/08 16:54]
~追伸~

今日の夜に開封結果を大まかにアップする予定。
Chaosグリザイアとヴァンガードをいっしょにね。

あとグリザイアは実は2.00だけを買ったわけではないので・・・・・・
1.00とエクストラを立ち寄った店で発見したのでエクストラは在庫全部かった(笑)まぁ、そんなに多くないけどね。

ではお楽しみにヽ(・∀・)ノ