WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロボティクスノーツ買ってきました(^O^)

皆さん、こんばんは&久々ですね(^O^)

最近、新しい仕事の依頼がきて忙しくてブログ書けませんでした(-_-;)

で、ロボティクスノーツ発売したので、2カートン買ってきました(^O^)!!

いや~、久しぶりにカード買ったから歯止めがきかなかったですね(^_^;)
でも開封は明日かな。

今日は妹たちが田舎に帰ってていないから明日妹たちが帰ってきたら一緒に開封するつもりです(^O^)

まぁ、ショップで12ボックス別に開封してきたんだけどね(笑)
おかげでデッキはもうできたよ(^O^)

一応、全色作ったよ(^O^)
簡単なデッキ作成参考ようだけどね(^O^) 
明日の夜の各色のデッキレシピを上げますね(^O^) ガチデッキは別で公開します(^O^)

自分が好きな色は黄・青なので一応ガチはその二色で作りました(^O^)
でもフラウが好きだからそっちのデッキをメインに使いそうですがね(笑)

12ボックスのほうではフラウのサインでした(^O^)

では、明日開封結果とデッキレシピ4つアップしますのでお楽しみに(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 881 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/23 21:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2012/11/23 21:50]
初めてコメントします。
2カートンうらやましいです。

地道に愛理のカードを集めていきます。
無題 ロコナ さん [2012/11/23 21:55]
コメント失礼します

ロボノは個々のカードのパワーやテキストはかなり
評価できるんですが、いかんせん噛み合いがないですよね

フラウで組もうかと思ったんですが
かなり偏る及びシナジー皆無で断念しましたww
イリヤ ホロ さん [2012/11/24 10:41]
コメント失礼します。

お久しぶりです!
フラウのサインがうらやましいです。僕は地道に1パックずつ買ってあとは仲間のおこぼれをチョウダイすることにしますw
無題 エイト さん [2012/11/24 11:29]
サインおめでとうございます!

発売日前日にデッキ5つとはいつもながら仕事速いですねw
! ソエル さん [2012/11/24 15:51]
皆さん コメントありがとうございます(^O^)

ロボティクスノーツは自分的な感想は、いろいろいるけどかみ合いがすこし悪いかなと思いましたね(^_^;)※いろんな意味で

今回はあき穂軸のデッキが個人的には一番安定して強いと思いますね。

あ、一応あき穂のサイン4枚ゲットしました☆