WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日・今日はWSのオリカ限定大会などをしてました(^O^)

皆さん、こんにちは(^O^)

新しいオリカのタイトル・PCゲーム:CHU→NING LOVER、おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~、ピュアガール、アニメ:ちび☆デビ!、ひだまりスケッチ、恋と選挙とチョコレート(アニメ版)、この中に1人、妹がいる!、境界線上のホライゾン&Ⅱ
が、ハガルといっしょに作成した結果完成したので、昨日からオリカ大会をしてました(^O^)。

カード化するのが量が多くて大変でした(-_-;)
材料費だけで7万くらい使ったかもしれませんね(^_^;) RRR仕様などいろいろ凝ったので(^_^;)

普通のWSもいいけど、オリカもたまにするならたのしいですよ(^O^) 
まぁ、ただ普通のコピー用紙にコピーして切って、自作裏スリ感覚でカードと一緒に入れただけのだとここまで盛り上がらないんですが、自分とハガルはオリカでも本家WSのカードと見分けつかないくらいに完全にカード化してるので、たのしいですよ(^O^) まぁ、作成してる自分とハガルの出費はかなりのものですがね(^_^;)
楽しければ出費なんて気にしないですけどね(^O^)

さて、昨日はオリカ大会といっしょに普通の大会もしたので、今日の夜か明日の朝にでも大会のレポあげますね(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: WS  大会  オリカ 

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/11/15 15:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2012/11/16 00:15]
色々やること違いすぎてすごいですw

ピュアガールはFWじゃないですか~。山川社長、これ出したらやりますねw
! ソエル さん [2012/11/16 00:36]
るう さん

コメントありがとうございます

ピュアガールは作るのが大変でしたよ(^_^;) イラスト修正したり、加工したり(-_-;)