WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクセルワールドまであと一日ですね(^O^)

皆さん、こんばんは(^O^)

発売日まであと一日ですね(^O^) アクセルワールド。

まぁ、それを意識して今日は他の人より早めに全部のカードをコピペしてサンプルデッキをアップしてみました(^O^)

~黄赤黒雪姫軸デッキ~
http://tocage.jp/blog/7329/1351161641.html

~赤緑ニコ軸デッキ~
http://tocage.jp/blog/7329/1351163319.html

~緑青チユリ軸デッキ~
http://tocage.jp/blog/7329/1351165292.html

まぁ、一応はこんな感じのデッキが参考になると思い作ってみました(^O^)

ほかにもレベル2のシルバー・クロウの疑似チェンジをメインにしたデッキとか相手のレベル3帯なんてなかったよね(笑)レベル2~次はレベル4だよね(^O^)みたいなデッキとかも作ってるんですがこれらのデッキは参考にならないほどネタかガチデッキしか作ってないのでアップしませんでした(-_-;)

これからも新タイトルが出たら、発売前にデッキサンプルとかアップしていくので、よかったらデッキ作成の参考にしてくださいね(^O^)

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/26 01:08
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 らび。 さん [2012/10/26 13:00]
コメント失礼します。

自分は今回はキャラ単だけを作ろうと思ってるので
黒雪姫のSP,RRR,SR,RR,R,U,C,
フーコさんのSP,RRR,SR,RR,R,U,C
これらを4枚ずつあつめれればいいと思ってます(^^♪

他のカードは友達とのトレードですね。
! ソエル さん [2012/10/26 14:04]
らび。 さん

自分はデッキ作る方々の参考になるデッキだけ作ってあとは皆さんにお任せかなと思ってますね(^O^)
リトバスはリライト同様本気でいくけどね(^O^)

カード集め頑張ってくださいね(^O^)