WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:デッキレシピ公開inアクセルワールド 黄赤デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/25 ヴァイスシュヴァルツ 黄赤黒雪姫軸デッキ
黄赤黒雪姫軸デッキ
カード名称枚数
  
チャート

皆さん、こんばんは(^O^)

アクセルワールドのカードリストが公式で追加されてましたね(^O^)

早速デッキ作ってみました(^O^)
一応、まだ発売されてなくて実物カードがないので、コピペで回してみましたが、まぁ、アクセルワールドの特徴である加速を使わないデッキ構築になったな~と思いましたね(^_^;)

安定はするんですけど、返しでパワー負けしやすいので助太刀多めに積んでます。
追い求める果て 黒雪姫と黄昏時の約束 黒雪姫がかなり使いやすくて気に入りました(^O^) 

本当の強さ 黒雪姫がサーチできるブラック・ロータス入れてたんですが回してみていらないなと思い全部抜きました。
サートなんかつかわなくても十分チェンジできました(^O^)

アクセルワールドはタイトル的にはパワーも高く特にレベル1~2が。
各色に使いやすいカードがたくさんいたので、結構強いと思いますよ(^O^) ほかの色のデッキは明日にはアップすると思います(^O^) 調子が良ければ今日の夜中にでも(^O^)

ではこんなデッキでもデッキ構築の作成の参考にしてくれれば幸いです(^O^)

ではまた。

登録タグ: WS  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 5240 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/25 19:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/10/26 01:13]
~追加~

レベル3:上月 由仁子の効果が重くて使いにくいと思う方やちゃんと使えるか不安な初心者の方はレベル3:ブラック・ロータスを3枚にし、レベル応援:料理が得意 ニコを2枚にし、赤の疑似回収イベントのインビンシブルを1枚を入れると回しやすくなりますよ(^O^)