WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinアクセルワールド

皆さん、おはようございます(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

AW/S18-037 R 倉嶋 千百合

レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《スポーツ》《ネット》



永:他のあなたの《アバター》か《ネット》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。
自:このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚を見て、山札の上か控え室に置く。

※回復は持たないけど、簡単な条件でパワー11500になれるレベル3キャラ。
アクセルワールドに《アバター》か《ネット》を持たないキャラはほぼいないと思うので、キャラを3枚以上並べれば"ハロウィンナイト"エリーと同じパワーになるのは強いかも(^O^)

AW/S18-036 R 友達想いなチユリ

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《スポーツ》《ネット》



永:前列の中央の枠にこのカードがいるなら、このカードのパワーを+1000。
自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「チユリの涙」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。

※中央にいればパワー8500とバニラのパワーになるキャラ。
クライマックスシナジーはそこそこ強く、ノーコストで味方1枚をのパワーを相手のターン終了時まで+3000できる効果。あとはクライマックスである「チユリの涙」がどんなクライマックスなのがですね。
自分的には+2000、+1がいいんですけどね(^O^)

今日の公開カードはこんな感じでした(^O^)

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/22 10:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。