WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:今日の公開カードinリライト

皆さん、おはようございます(^O^)

WSの今日の公開カードです(^O^)

RW/W20-011 U "ニートのこころ" 朱音

レベル1 コスト1 トリガー0 パワー6500 ソウル1 《魔法》《オカルト》



起:[このカードを控え室に置く]あなたは自分のキャラを1枚選び、手札に戻す。

※あ~、このカード見た瞬間に、頭の中にとっても悪いデッキの構築が浮かんだ(笑)
今日の夜にでも作ってみようかな(^O^)
レシピはあげますの(^O^) お楽しみに(^O^)

RW/W20-012 U "ヨッシーノの理想" スーパー吉野

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《不良》《覚醒》



永:あなたの手札のイベントの「マッハナックル・コンマゼロ」に、カウンターを与える。
自:この能力は1ターンにつき1回まで発動する。あなたがイベントをプレイした時、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

RW/W20-083 PR 真・暗黒狼竜フェンリルドラグーンと愉快な魔物たち

レベル1 コスト2 トリガー1 パワー7500 ソウル1



※スーパー吉野はコンマゼロを撃てば、12500まで上がるので、頑張れるかな(^_^;) 
入れるかは別にしてね。


今日の公開カードはこんな感じでした(^O^)

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/10/08 12:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2012/10/08 18:53]
マッハナックルコンマゼロwwwwwwww
まさかこのカードを拡張するとは予想外でしたwwwww

朱音sはどこから回収なんでしょうね?普通に考えるなら・・・舞台?(黄色だし・・・・・・
まぁこれは修正かかるかな?交換はされそうにないけど・・・

1/2バニラとか懐かしいですねー、TDクドを思い出します。
! ソエル さん [2012/10/08 19:02]
祭りん さん

多分、舞台ですよ。 

舞台でないといろいろ困りますけどね(^_^;) いま作ってるデッキ的には

プレイヤー的には控え室がいいですがね(^O^)