WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに双子デッキでフリーバトル(^O^)

皆さん、こんにちは(^O^)

今日は実は仕事はないのです(^O^)
いつもはお昼休みとかにブログのコメント返事とか書いてるのですが、今日はリアルタイムで書いてます(^O^)

いや~、久々にスタンのデッキ使いましたね(^O^)
まぁ、スタンと言っても完全に趣味から派生したデッキなんですけどね(笑)

翡翠琥珀メインの双子・メイドデッキなんですが、動きが面白いと対戦相手から好評なのでついつい10戦もしてしまいました(^O^)。 結果:10戦中9勝1敗 (相手はネオスタン8人、スタン2人)

最近は新タイトルとリライトとクラナド、リトバスなどしかデッキ使ってなかったので、楽しかったです(^O^)
参考にならないと思いますが、明日に双子メイドデッキのレシピでもアップしますね(^O^)

さて、知り合いが途中で、権利書大会の時のバトルのリベンジをしてきたのですが、結果はリベンジ失敗。
そして、リベンジが失敗したので、回転寿司をおごってくれるそうなので、ごちそうになってきますかね(^O^)
給料日らしく、ほかのメンバーもいきます。

そんなこんなしてたら、すぐ夜になりそうですね(^O^)

ではまた夜に(^O^)

登録タグ: WS  双子  フリープレイ 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/18 15:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。