WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS:公開カードinリライト

皆さん、こんばんは(^O^)

今日は公開カードがないと思ってたらあったのでアップします(^O^)

RW/W20-051 C "□□□?" ちはや 

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー5500 ソウル1 《お菓子》《オカルト》



※久しぶりの不可思議なカード名シリーズですね(^_^;)

RW/W20-030 R "神速攻撃!" 静流 

レベル3 コスト2 トリガー1 パワー10000 ソウル2 《風紀委員》《オカルト》



永:あなたの控え室のクライマックスが6枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレべルを-1。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+3000。

※回復と予想してたけど違った(^_^;)
しかし、このタイトルには回復封じ(お互い)の朱音がいるので、早だしパワー10000おまけパワーパンプはそこそこいいかも(^O^)
パワーパンプも相手ターンまでだし、なおかつ自分も選べるのがおいしい(^O^)

イラストもかわいい!!(^O^)

では今日はこの辺で、また。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/17 21:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/17 21:31]
静流には回復はなかったんか・・・・・・・・
早だしはうれしいんですが・・・・・しょうがないですかね
せめて静流の後衛があれば
! ソエル さん [2012/09/17 21:33]
空幻 さん

そうですね(^_^;)

まぁ、リライトは前のパックは珍しく全部のレベル3(瑚太郎を除く)が回復持ち(静流のリバース回復も含む)でしたからそれの反動かな(^_^;)
メイドかもね 紅焔 さん [2012/09/17 22:31]
かぁいいは正義