WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ:特別版作成中(^O^)!!

皆さん、こんにちは(^O^)

サークルメンバーとWSメンバーをオリカにしてみようかなと思って話したら、みんな乗ってくれたので効果などは自分が、イラストとかはいろいろな人に頼んでみようかなと思います(^O^)

ブログ友達も作ってみたいですので、作っていいよって人はコメントなどで教えてください(^O^)!!
イラストは希望がなければ、その人のアバターの絵をイラストにしますので(^O^)
もし、希望があるなら、画像をアップしてくださいね(^O^)

ではまた(^O^)

登録タグ: WS  オリカ 

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/09/17 12:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/09/17 21:05]
コメント失礼致します。

おぉ、面白そうですね。

私的には構わないので、ど~んとやっちゃってください。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/17 21:29]
面白そーですね
VAみたいな感じでしょうか?
! ソエル さん [2012/09/17 21:31]
空幻 さん トーマ さん

コメントありがとうございます(^O^)

楽しそうですよね(^O^)

そうですねそんな感じです(^O^)

あ、トーマさんはサラの色違いでいいですか?
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/09/17 21:53]
おーけーですよー
! ソエル さん [2012/09/17 21:57]
トーマ さん

わかりました(^O^)
深山瑞希3 ミズキ さん [2012/09/17 22:18]
コメント失礼致します。

すごく面白そうです。
もし宜しければ私もお願い致します。
ましろ まひろく さん [2012/09/18 00:59]
自分も大丈夫です!

面白い企画ですね
! ソエル さん [2012/09/18 13:25]
ミズキ さん まひろく さん

コメントありがとうございます(^O^)

画像とかはどうしますか?
sizuru1 空幻 さん [2012/09/18 14:50]
いいですね
よければ私のもお願いしますね
! ソエル さん [2012/09/18 14:55]
空幻 さん

了解です(^O^)

イラストはどうしますか?
無題 風祭凡人@TK さん [2012/09/18 21:50]
面白い企画ですw
自分も作っていただきたいですw
イラストは沙耶さんならどんなでも大丈夫ですw
! ソエル さん [2012/09/18 22:26]
風祭凡人@TK さん

了解しました(^O^)

完成は明日になりますので(^O^)
ましろ まひろく さん [2012/09/18 22:29]
コメント失礼します

イラストは自分のアバターになっている「ましろ」とか
DCのキャラとかがよかったりします。

まあそこらへんはお任せします
! ソエル さん [2012/09/18 22:32]
まひろく さん

了解です(^O^)

実はもう昨日のうちに「ましろ」の画像データは全部収取済みです(^O^)
ましろ まひろく さん [2012/09/18 22:45]
コメント失礼します

仕事が速いですねw

では、楽しみにしていますね