WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ビジュアルアーツで地味に強いカード

皆さん、こんにちは(^O^)

今回はネタカードもとい地味に強いカードを紹介します。

"50cc・ライダー"都乃河勇人



レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《ビジュアルアーツ》・《オカルト》

自:[「行くぜ相棒!」と宣言する]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1500し、《バイク》を与える。

※このカード地味に宣言するだけで、どんなキャラでもパワーを+1500できる。コスト自体はネタカードだけど、宣言できれば万能な効果ではある。しかもカード名に「ライダー」が含まれているので、ステンノ&エウリュアレでもパンプ可能(^O^)

痛いのはレベル2な点だけですね(^_^;) レベル1ならもうすこし使いやすくなるのですが。
まぁ、一枚くらいさしてみるのもたのしいと思う一枚でした(^O^)!!

ではまた

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/09/03 14:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
sizuru1 空幻 さん [2012/09/03 18:51]
VAデッキ、ネタではあってもぜひ使ってみたいですね
雰囲気のいいショップ大会とかで使うとよさそうです。
! ソエル さん [2012/09/04 09:47]
空幻 さん

コメントありがとうございます(^O^)

自分の友達は平気で初めて訪れたショップの大会で使ってましたよ(^O^)
まぁ、度胸はいりますがね(^_^;)
sizuru1 空幻 さん [2012/09/04 12:21]
初めてのところではなかなか度胸が要りますから、すごいですねその友達は
ノリがいい人がいると宣言時にこたえてくれたりするので楽しいですしね
! ソエル さん [2012/09/04 12:31]
空幻 さん

まぁ、その友達は地区大会でハイタッチやよいの効果を使ったことがあるほどですからね(-_-;)
その時の対戦相手もすごいですけどね。

まぁ、ショップはノリのいいところがいいですよね(^O^)
sizuru1 空幻 さん [2012/09/04 20:38]
ハイタッチですかー、かなりハードル高いですね
宣言と違ってお互いで行いますし

楽しく対戦できますしね