WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全種類コンプ!!
ヴィクトリースパーク エクストラブースター『這いよれ!ニャル子さん』明日発売!!
這いよれ!ニャル子さん怒涛のハイテンション混沌コメディ「這いよれ!ニャル子さん」がヴィクトリースパークに這いよります!!『あなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪』八坂真尋やニャル子を狙って、...

皆さん、こんにちは(^O^)

ニャル子は妹と合わせて40ボックス買ってきました(^O^)

サインは一応三種類とも揃いました(^O^) ただしダブったサインは妹の友達が欲しかったらしいのであげました。

デッキを作ろうと思ったんですが未来日記のデッキを作るのが自分的には先なので、ニャル子のデッキ作成は妹たちに
まかせています(^O^)

今日の夕方あたりにでも未来日記とニャル子でバトルしようと思います(^O^)

ではまた

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 998 番目の読者です。


テーマ:VS・情報&日記投稿日時:2012/09/03 09:43
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。