WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・Chaos・VS 公開カードinシャナ・AB・ミルキィ・ジブリール・クインズ・ニャル子

皆さん、こんにちは(^O^)

では今日の公開カードです(^O^)

・WS・

SS/WE15-10 R "ペルソナ"装備 ヴィルヘルミナ

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《炎》・《メイド》



永:他のあなたのカード名に「シャナ」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。

※レベル1ならよかったな(^_^;)と個人的には思いましたね。

AB/WE14-04 R クールビューティー 岩沢

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー7500 ソウル1 《死》・《音楽》



自:[このカードを思い出にする]あなたのクライマックス置場に「ガルデモの思い出」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の手札の「憧れの実現 ユイ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

※昨日の公開カードで公開されたユイの疑似チェンジ元。ユイと同じクライマックスで効果が発動できるので、デッキがかさばらなくていいカードですね(^O^)

MK2/S19-T11 TD チューリップ組 小衣

レベル1 コスト1 トリガー1 パワー2000 ソウル1 《警察》・《仮面》



起:助太刀2000 レベル1 [①手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)

・Chaos・

DJ-017 R 悪戯好きな悪魔「マイマイ」 ATK0 +3 DEF3 +2



自:このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、自分の控え室の「メイメイ」1枚を手札に加えてもよい。
自:このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。

※回収できる「メイメイ」が気になるところですね。それ次第で使うかもしれないですね。
多分、エクストラもいるだろうしね。

QBR-005 R 錬金鋼人「ヴァンテ」 ATK11 DEF11



[登場]〔自分の表の〈OS:クイーンズブレイド〉のフレンド2体を控え室に置く〕
永続:パートナーにできない。
永続:レストのこのキャラをガードキャラに選ぶことができる。
永続:自分の「ユイット」が登場していない場合、このキャラをアタックキャラやガードキャラに選ぶことができない。

※昨日公開された「ユイット」の相方のカード。昨日のカードがいれば「貫通」持ちのATK11がほぼ最初っから殴ってくるのか(^_^;) あんまり想像したくないな(^_^;)
自分で使うのはいいけどね。

・VS・

海でバカンス クー子/クトゥグア

レベル4 攻3000 守6500 /八坂 クトゥグア



自:〔リング〕このカードがアタックした時、あなたのベンチの称号に"クトゥグア"を含むカードが3枚以上なら、あなたは自分の手札を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1500/+0。

※やっとニャル子以外がでてきたな(^_^;)
自分はクー子で作るかな。

では今日はこの辺で。

登録タグ: WS  VS  Chaos 

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/08/14 12:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。