ロコナのgdgd日記

地方のWSモブ勢
目標は地区抜け
春香への愛で何とか・・・
なるといぃなぁ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロコナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
見つからなかった(遠い目

3度のメシより愛をこめず!
今夜はバーミヤンで外食でした ロコナでございます

タイトル通り うん
うん諦めました また1から集めなおします
無くしたカードとか総額とか知りたい人います?
コメくれれば、思いつくのだけでも書きます

さて話題はもう片方のものへ
かなえるしぃ君がSAOのTDのフラゲを書いてくれたので、それの意見を

Lv3はアスナとキリトのマルチカード
返し1000と1コストで返しまで1000 それとトップ落とし
うーん・・・マルチはまだいいとしてもCIPじゃなかったかぁ・・・
これでBPのCIPが主要2種じゃなかったら目も当てられないな・・・
まぁ悪くは無いけどね

Lv2の後列用のキリト
全体1000上昇で登場トップ確認
普通に強いね BPのX応援の色が合わなかったらこれになるのかな
複数枚持ってたほうがよさそう

Lv1C1P6500のアスナ
起動1000パンプ カウンターが強くなるから守りやすくなるね
黄色なのに返しが見えるからかなり使える 素が6500なのもGOOD
後は起動が何枚いいのが来るか 前向き対策で寝かせられるカードが
あると噛みあい出てきそう
参考人登場とレスト+Wantの9000打点を9500で返せるから問題はなさげだけどね 
マルチきたら流石にお手上げで

後はブックと風
TDに風ってことは、ボード空けないと抜けないってことか?
起動アスナいるから違うと思いたいけど
ブックがTDは嬉しいねシナジーにも期待
となると扉はCRかな 集めるの大変そうだけど頑張る

総評
黄色のオーバーカウンターに期待
それによっては起動アスナが化物になるし
他にも色々考えたけど、悪くは無いからとりあえず安心
TD強いとBP強いのジンクスあるし期待が膨らんだ
とりあえずこの場を借りてかなえるしぃ君にお礼を言って、終わり
かなえるしぃ君ありがとう

以上ロコナでした ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/25 22:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/11/25 22:45]
コメントします

残念でしたね。集めなおすの頑張ってください。

このアスナがTDサインかRRRなんでしょうね(^_^;)
自分的にはうれしいですけどね。
無題 ロコナ さん [2012/11/25 22:57]
>>更夜さん

が、頑張ります(震え声

BP出ても息してるでしょうからね

>>ソエルさん
頑張りますぅ・・
多分サインでしょうね これも集めないと(涙目
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/11/26 00:08]
コメント失礼いたします。

見つからなかったですか。

こういうのって忘れた頃にポンと出てくることもあるので、いつかに期待しましょう。
無題 ロコナ さん [2012/11/26 00:28]
>>トーマさん

そうですね・・・
でてきてくれればホント嬉しいです

前向きが7枚飛ぶとか悪夢過ぎる